ワクチン集団接種東京来週分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/16 20:55:53

    東京300人7分で終了
    大阪75人2分で終了

    こんな少ない枠じゃ無理に決まってる

    • 0
    • 21/07/16 19:44:44

    >>6

    • 0
    • 21/07/16 19:40:10

    個別接種先をさがすべしよ。

    都内のうちの近所のクリニックはまだ空きがあるよ。区の予約システムとは別で予約とってるから知られてない模様。

    • 0
    • 21/07/16 19:28:11

    自治体によって在庫に差があるみたいだよね。
    都民だったらどこで打っても良い、とすればいいのに。

    • 2
    • 21/07/16 19:27:13

    わかるよー
    瞬殺よね。
    親世代の予約手伝った時は余裕で取れたのに。

    • 0
    • 21/07/16 19:23:57

    >>5
    うちの方も区のサイトに載ってるの数件のみで既に埋まってる。
    載ってない医院にもかけてよいものなのか迷ってる。

    • 0
    • 21/07/16 19:19:52

    今日もダメでした

    • 0
    • 21/07/09 18:38:15

    >>5
    そうなの?私の母街の医院だよ。スムーズだったって。
    昨日行った皮膚科でも普通に予約取ってたよ。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/07/09 18:35:55

    区の予約開始と同時にログインしたらファイザーは全会場空きなし。
    モデルナは空きあり。
    ファイザーの方が副反応低いらしい。
    持病の薬もらってる病院でファイザー打てることになり2回分予約済。

    • 0
    • 21/07/09 18:33:20

    >>3
    街医者じゃそもそも枠が少な過ぎるよ

    • 0
    • 21/07/09 18:19:26

    うちの所なんて接種券自体が届いてないから予約以前の話だよ。
    市の公式サイトには「なるべく早く全市民の方へ届くよう」みたいなこと書いてたけどホントかよって感じ。

    • 0
    • 21/07/09 18:18:37

    集団接種じゃなくて街の医院でするのはダメなの?予約取ってたよ

    • 1
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/09 18:18:30

    パソコンからやってる?

    スマホ、タブレット、PCから頑張ったけどパソコンがつながった。まわりもパソコンからやってる。

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/07/09 18:16:37

    大阪もです。
    18時からの自衛隊の集団接種。17時半から開いて待機してたけど繋がった瞬間予約終了。
    大阪市、大阪府とトライし続けてるけど全て繋がらないか繋がった瞬間予約終了です。
    嫌になりますね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ