逆に熱海行くべきじゃ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/09 15:28:13

    土砂災害がなくても、さすがに緊急事態宣言出た地域から県跨ぎして行くのはどうかなぁ…
    だったら、熱海へ旅行したつもりで義援金を送りたい。

    • 1
    • 21/07/09 15:27:34

    >>10そう。あの温泉街も閑古鳥がないてるみたいだしね。

    • 0
    • 21/07/09 15:26:48

    もちろん影響ないところです

    そんな救助活動だなんて無資格な人間ができませんよ

    • 0
    • 21/07/09 15:26:36

    新潟住みでちょっと遠いけど行ってみたいなー。

    • 0
    • 21/07/09 15:25:35

    被害がないとこはいいかもね。
    被害のあるとこは今はそれどころじゃないんじゃない?
    スーパーボランティアの小幡さんも二次災害のおそれがあるからとボランティア断られたよ。

    • 1
    • 21/07/09 15:24:55

    市中心部は影響ないのに、キャンセルだらけで大打撃って静岡版のニュースで見たよ。ただ、通行止めもあるから関東から車では難しいと思う。

    • 0
    • 21/07/09 15:23:11

    私も行きたいな~前に泊まったことのある旅館調べたら
    影響ないのでって書いてあった。

    影響のないところは通常通り営業してるんだね

    • 0
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/07/09 15:21:01

    今?
    何しに?
    復旧の妨げにしかならないから

    • 1
    • 7
    • サーロイン
    • 21/07/09 15:20:33

    今は熱海のホテルが避難所の代わりになってるんだよ。
    お金送ってあげたら喜ばれるよ。

    熱海市長が言ってたよ、テレビニュースの避難所のイメージが先行して寝具や衣服や食べ物送ってくる人が多くて困ってるって。ホテルだから何もいらないそうです。

    • 1
    • 21/07/09 15:20:21

    コロナや被災者の皆さんが落ち着いたら行きたい。
    ニューフジヤホテルもアカオも前県外の親連れてって親が凄く気に入ってた。子供達も。
    他にもいいホテル沢山あるけど。

    • 2
    • 21/07/09 15:17:21

    病院いきなよ

    • 1
    • 21/07/09 15:17:04

    ニュースで熱海の人、困ってるって言ってたよね?

    • 1
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/09 15:15:50

    今は来て欲しく無いだろうね。

    • 1
    • 2
    • カイノミ
    • 21/07/09 15:14:22

    普通いかない

    • 1
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/07/09 15:14:18

    先に精神科行きなさい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ