アンガ田中 “キモキャラ”芸で貯金は億以上

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/07/09 13:19:23

お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(45)が、8日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演し、現在の大まかな貯金額を暴露する一幕があった。

結婚願望が強いものの、いまだ独身の田中は、「確かにすごい貯まってるよ」と認めつつ、「結婚してくれた人に全部投資する。今、結婚してくれたら車を買ってあげるし、今キャンペーン中だからバーキン(エルメスの高級バッグ)も付ける」と、未来の妻に大盤振る舞いを約束。「アンタッチャブル」山崎弘也(44)から「車とバーキンだけ?」とあおられると、田中は「バーキン今、2つ付けます。今ですよ、皆さん!」と、通販番組並みのサービストークで笑わせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/09 17:01:59

    キモキャラと同じくらいマイナーな所がある人ならお似合いだけど、キモキャラはキャラなだけと思ってるんだろうね。

    • 0
    • 21/07/09 16:57:35

    もう長いことテレビで活躍してるもんね。そのくらいあるだろう。

    • 2
    • 21/07/09 16:56:07

    若い頃よりキモくないよね

    • 1
    • 21/07/09 16:52:03

    田中さん、キモイ言うけど、髪はちょっと薄いかもしれないけどそんなキモくないけどな。ビジネスキモだと思う。
    頭もいいし常識的だしお母さんもいい人そうだし、なんで結婚できないのか不思議。理想高いのか、何かテレビじゃ分からない結婚に不向きな性格の欠点とかあるのかしら。

    • 2
    • 21/07/09 13:29:45

    もし田中と自分が結婚するなら、お互いにもう子供は作れないね、って年齢でなら結婚してもよい様な気もするなぁ。
    でも男は還暦過ぎても20歳以上年下の女を嫁さんにして子供作っちゃうからな。田中も子供欲しくて若い子が良いのかな。

    • 0
    • 21/07/09 13:24:45

    でもやっぱり、お金だけじゃ駄目なんだよね…(笑)

    • 3
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/07/09 13:24:19

    だよねー
    稼いでるけど使うところがないもんね。

    • 0
    • 21/07/09 13:23:27

    あの人結構神経質だし真面目だし頭いい。お金目当てな薄っぺらい女じゃ無理だろうね。

    • 9
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/07/09 13:22:00

    理想が高いんだろうなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ