木下優樹菜 交際宣言

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/07/08 17:44:49

6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。昨年7月に?タピオカ騒動?の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)だ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、両手いっぱいに遊び道具や買い物を携え、仲良さそうに歩いている。

一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。日焼けした小麦色の肌が似合う、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。芸能事務所関係者が明かす。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

たしかに別日にも、練習後にユッキーナのもとを訪れる三幸選手の姿があった。

この日は夕方に2人で彼女のマンションから出てくると、近くのスーパーへ。慣れた手つきで生鮮食品を買い込むと、15分足らずでお店を後にする。どちらともなく手をつなぐと、仲良く自宅へと帰っていった。途中、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」とばかりに手を引き、優しくリードする三幸選手。ユッキーナも嬉しそうに後に続くなど、何とも??(ラブラブ)な様子だった。

しかし、ここで気になるのが’19年末に離婚した前夫・フジモンとの関係だ。昨年6月19日号で本誌が報じたように、フロアこそ別ではあるが、離婚後もフジモンはユッキーナと同じマンションで生活している。しかも子供たちの送迎や、夕食を共にすることもあるという。実際に取材期間中も、通学時間帯に車で出入りするフジモンの姿を何度も目撃した。

さらに今年5月、ユッキーナはタピオカ店恫喝事件に関連して、化粧品会社などから3億円の訴訟を起こされている。その際に、裁判資料の名義が「藤本優樹菜」だったことから、偽装離婚説まで噴出していたが……。本当に三幸選手と新しい生活をスタートしているのか。ユッキーナ本人を直撃した。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる?交際宣言?に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう?特別な存在?がいるのは、知っています」

――?特別な存在?ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 575
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/07 22:41:34

    きもいね

    • 1
    • 574
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/07 16:44:15

    美女?




    どこに?

    • 4
    • 21/11/07 16:16:16

    >>569
    モデルとか綺麗な子が寄ってくるから、きっとこういう下品なのが新鮮にうつるんじゃない?
    でも結局そのうち目が覚めると思う。

    • 3
    • 572
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/07 16:13:51

    反省してまーす

    • 0
    • 21/11/07 16:11:12

    優樹菜さん。お辞めくださいじゃないお止めくださいじゃないかなぁ?インターナショナルスクール子どもさん行ってるからか?自身は日本の学校教育受けてますよね?ストーリーのやつ、さ。

    • 0
    • 21/11/03 06:54:31

    >>569
    うん、サッカーしかやってないから、
    スポーツの人は大体
    頭のいい方と悪い方に分かれるよね
    いい方はやはり顔も頭も育ちもいい人と結婚するけど
    そうじゃない方は全く逆な人とくっつくね
    ユキナはどう見てもそうじゃない方かも

    • 1
    • 21/11/03 06:50:24

    サッカー選手って、こういうダサいDQNが好きなの?

    • 12
    • 21/11/03 06:27:58

    タピオカ反省どころか彼氏いるやん

    • 2
    • 21/11/03 06:25:12

    あれ?縦読みのタカシアイシテルはどうしたのよ?

    • 8
    • 21/11/03 05:58:11

    知らんけどJ1のサッカー選手ならもっとまともな女性と付き合えるんじゃないの?
    あえてそこ行かんでも(笑)

    • 10
    • 21/11/03 05:55:39

    このサッカー選手のことは知らないけど、タッピーナと付き合う時点で同類なんだなってことだけは理解したわ。

    • 9
    • 21/11/03 05:50:23

    >>558 離婚してお金がないから芸能界に戻りたいって不幸にしか見えないけど(笑)

    • 3
    • 21/10/30 23:04:36

    DQN

    • 2
    • 21/10/27 20:47:24

    見た目がヤンキーよね

    • 1
    • 21/10/27 20:46:00

    >>558
    ハリボテの幸せってかんじ
    続かない典型で全然羨ましくない

    • 2
    • 21/10/27 20:43:32

    男でも女でもヤンキー好きっているよね~

    • 3
    • 559
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 20:39:39

    サッカー選手、好きだね

    • 4
    • 21/10/27 20:35:05

    こんなこと思ったらいけないんだろうけど…

    こんなに性悪が顔に出てる人でも簡単に幸せになれるんだな

    • 1
    • 21/10/27 20:21:50

    普通に疑問だけど
    こんな汚いババアでいいの相手は?笑

    • 7
    • 21/10/27 20:16:47

    意地悪そうな顔

    • 5
    • 21/10/27 20:13:14

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 554

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 22:09:03

    種違い平気で産みそう

    • 5
    • 21/09/26 00:43:43

    きもい母親

    • 3
    • 21/09/24 16:05:01

    噂だった人は…

    • 0
    • 21/09/24 15:59:14

    子供より男

    • 6
    • 21/09/21 22:40:10

    一般人を恫喝するバツイチの母親が好みとか

    男の親はさぞかし残念がってるだろうね。

    独身の育ちの良い女の子なんて
    沢山いるのにね。

    • 15
    • 21/09/21 21:28:47

    フジモンがかわいそうだね。からかわれて、青い顔して「なんでそういうこと言うねん!」って怒るのが目に浮かぶようだわ。

    • 13
    • 21/09/21 21:20:43

    付き合いたての高校生みたいな浮かれっぷりだね。お互いの存在をアピールしないと気が済まない感じ。
    娘の髪色もびっくり。

    • 9
    • 21/09/19 11:22:43

    膝枕されてる写真とか、ホテルで充電、寝てる後ろ姿の写真アップするとか、普通じゃないと思う。
    20代の独身子なしなら別に良いけど。

    • 17
    • 21/09/19 11:20:02

    とにかく気持ち悪いのひとことだわ
    羨ましくもないし頭大丈夫?としか思わない
    いい歳してお花畑でものすごく不快

    • 19
    • 21/09/19 10:46:54

    この人って何事も黙ってられないタイプなんだね。
    虚栄心でいっぱいなんだろうな。

    • 9
    • 21/09/19 10:43:51

    男に狂ってるシンママ

    • 21
    • 21/09/18 14:34:53

    再婚する気だね

    • 2
    • 21/09/17 12:04:30

    一般人

    • 1
    • 21/09/17 12:04:17

    プロレスにいそう

    • 1
    • 539
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 12:03:18

    気持ち悪い

    • 2
    • 21/09/17 08:45:47

    美女じゃねーし

    • 12
    • 21/09/16 15:59:06

    ブス

    • 6
    • 21/09/16 08:58:36

    美女???
    そんなにフジモンの顔が嫌でモラハラ不倫離婚するなら結婚しなければよかったのに。
    フジモン可哀想

    • 17
    • 21/09/16 08:31:45

    男の方は知らないし、女の方は独身だし
    子供が嫌がらないなら良いんじゃない?
    同じ事を繰り返さないといいけどさ。

    • 1
    • 21/09/16 07:03:47

    え?美女?

    • 7
    • 21/09/16 07:02:05

    きもい

    • 4
    • 21/09/15 12:50:26

    結局また同じ事の繰り返し。

    • 0
    • 21/09/15 12:20:39

    やっぱりヤンキーとかギャルは結局若くてかっこいい男がいいってことか
    私の周りにもいる。
    派手な子がキモ系と結婚して子どももできたけど浮気して若い男と付き合ってる。

    • 6
    • 21/09/15 12:16:51

    女性は引退したんじゃなかった?

    • 1
    • 529

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 12:10:30

    >>525
    子供いなければいいけどね

    • 1
    • 21/09/15 09:26:00

    眉間の皺が、、

    • 1
    • 21/09/15 09:22:04

    物好きなんだね

    • 1
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ