トラウデン直美やっちまったな

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/07/08 13:24:11

7/8(木) 10:33配信
スポーツ報知

フジテレビ

 モデルのトラウデン直美が8日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「めざまし8」(月〜金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。

 番組では、政府が新型コロナウイルスの感染拡大が続く東京に4度目の「緊急事態宣言」を出す方針を固めたことを報じた。沖縄も延長する方針で、期間はいずれも来月22日までの予定。

 スタジオでは、東京五輪が緊急事態宣言下で開催となることから、原則無観客など新聞各紙が報じたこと伝えた。MCの谷原章介から今後、感染拡大を防ぐためには「どういう対策、緊急事態宣言以外で何をやるべきだと思います?」と聞かれたトラウデンは「これまでにも日本の国民はかなり我慢してきたと思うので、あとはワクチンが進むしかないのかな。イギリスとの比較を見ても、あそこまで大規模に(イベントが)できるのは、ワクチンが2回目は7割近く進んでいるからだろうと思いますし、あそこまで行けば、あとは自己責任っていうふうにすればいいんでしょうけど」とコメントした。

 これに谷原は「そこに行くまでに政府も進めているんですけど、なかなかうまくいかない理由があるんですが、でもそこに至るまでには、何か対策が必要だと思うんですが、そこどうされるべきだと思いますか?」と聞くとトラウデンは「対策?私に聞かないでください。わからないです、さすがに」と絶句し苦笑いするとスタジオは笑いに包まれていた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • シマチョウ
    • 21/07/09 02:49:48

    もう答えてるのに谷原が聞きすぎだろ。

    • 1
    • 21/07/08 15:07:19

    >>19
    わかる(笑)
    今日も見てたんだけど大谷選手の映像見てワクチン接種の話をしたら羽鳥アナに突っ込まれてて笑った。
    あそこは羽鳥アナが玉川さんにズバリ突っ込めるからいいよね。変な空気にならない。

    • 0
    • 21/07/08 14:41:09

    谷原はナオミに何を求めてるんだよ
    まともなこと言えるわけないの知ってるくせに
    意地悪ね~((´∀`))ケラケラ

    • 10
    • 21/07/08 14:40:02

    >>34
    彼女も学力タイプじゃないの?
    高学歴よね。

    • 0
    • 21/07/08 14:34:05

    >>34念の為だけど彼女や彼の意味ではないよ。単純にタイプの話ね。

    • 0
    • 21/07/08 14:22:18

    でも三塁アウトにできる肩(笑)

    毒舌良いじゃん(笑)学力タイプばっかりだしね世の中ね。

    • 0
    • 21/07/08 14:21:55

    でも三塁アウトにできる肩(笑)

    毒舌良いじゃん(笑)学力タイプばっかりだしね世の中ね。

    • 0
    • 33
    • リブロース
    • 21/07/08 14:18:37

    トラウデン直美さんてスッキリでもマトモなコメント出来なくて切られたよね

    • 8
    • 21/07/08 14:18:29

    トラウデンはコメンテーターとしてでてるんじゃないの?

    • 1
    • 21/07/08 14:16:27

    >>27
    めざまし始めてから谷原アンチが凄いからね
    張り付いて見て粗探ししてるアンチ居るよね
    これだけ見ればトラウデンの口の聞き方を批判される所だけど、何言っても谷原叩きしたいアンチが連投してる

    • 3
    • 21/07/08 14:14:55

    知念の女?

    • 4
    • 21/07/08 14:14:40

    >>24
    ん?
    だからその「ワイドショーがいらない」って話だよ?
    ワイドショーって概念自体が、もう報道意識の低さの象徴だよね。

    • 1
    • 21/07/08 14:11:15

    見てたけど、これは谷原さんの質問の仕方が悪かった(下手だった)と思う。
    この質問トラウデンに聞くのは違う。

    • 2
    • 21/07/08 14:09:20

    トラウデン下げと見せかけて谷原下げトピでしょうか

    • 7
    • 21/07/08 14:08:59

    >>20
    例えばあなたがファミレスに行ってさ、
    お寿司でも頼んでさ、ホールの子にこの魚何?って聞いたとしてさ、知りませんよ私に聞かないで下さい、って言われたらどうよ?専門家じゃないしなーってスルー出来る?つまりそういう事。

    • 3
    • 21/07/08 14:08:49

    >>12 私も見ててそう思った(笑) 谷原さん違う人にコメント求めれば良かったのにな~って。

    • 3
    • 21/07/08 14:05:42

    >>17
    朝のあれらの番組を報道と捉えてる貴女、大丈夫?あれはワイドショーだよ。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/07/08 14:03:55

    谷原めざましも終わったら、潰し屋みたいに言われそう
    アタック25も終わるんだよね
    歴史ある番組引き継ぎは難しいよ

    • 0
    • 21/07/08 14:03:40

    私に聞かないで下さいと言うならコメンテーターなんてやめればいいのにね
    分からないにしてももっと口の聞き方あるだろ

    • 12
    • 21/07/08 14:02:36

    朝見てたけど、トラウデン直美の返しに「そりゃそーだ!」って思ったよね。専門家でもないし、対策が遅れてる理由なんて本当のところは知るわけないし。

    • 4
    • 19
    • サーロイン
    • 21/07/08 14:01:04

    TBSラビットは朝番組というより昼3時半な中身だし

    フジは小倉さんのファンだったわけでもないのに恋しくなるくらい谷原がハズレすぎたし

    日テレは加藤も無理だけど角野卓造に似た人が無理すぎて離脱しったっきりだし

    結局
    テレ朝の羽鳥に落ち着いたわ。玉川さん考え方が偏ってて嫌いだったけど一周回ってかわいくみえてきたんだよね。

    • 5
    • 21/07/08 14:00:53

    わかんないからって適当なこと言っちゃうより正直でいいんじゃない?

    • 5
    • 21/07/08 13:59:11

    もうさ、谷原さんもトラウデンも悪くない。
    ニュースは事実だけをアナウンサーが伝えればいい。
    そこに、素人の考えや感想など不要。
    場違いのコメンテーターもどきの芸能人なんてずらっと並べなくていい。
    淡々とニュースを伝え、残りの時間をバラエティ枠でも何でも勝手にして好きにやればいい。
    業界がおかしいのよ。日本の報道レベルは本当に低いよね。

    • 2
    • 21/07/08 13:58:19

    >>12
    偉そうにしてるコメンテーターだから

    • 4
    • 15
    • リブロース
    • 21/07/08 13:56:57

    ごもっともな意見

    • 0
    • 21/07/08 13:55:39

    そんな無茶振りするのが悪い

    • 4
    • 13
    • 無職のヌコ
    • 21/07/08 13:54:42

    正解的には各自で自衛していくってことを引き出したかったんだろうね
    コロナに罹っても自己責任は正しいけど世論とは少し違うから

    • 1
    • 12
    • サーロイン
    • 21/07/08 13:54:25

    谷原さんがダメじゃない?
    専門家に聞くならいいけどタレントになぜ聞く?w

    • 12
    • 21/07/08 13:52:54

    コメンテーターの意味ないねw

    • 3
    • 21/07/08 13:52:16

    やっちまったなってほどの内容か?

    • 9
    • 21/07/08 13:52:12

    いや、これは答えられないわ、専門家じゃないんだし

    • 5
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/07/08 13:50:55

    うん。至極真っ当な返し。彼女に聞くことじゃない。
    谷原さん、仕事選べばいいのに。

    • 5
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/07/08 13:49:57

    顔の良い司会者もコメンテーター不要。

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/07/08 13:49:38

    何がやっちまったの?
    もっともな事言ってると思うんだけど

    • 6
    • 5
    • ザブトン
    • 21/07/08 13:49:33

    へー台本あるのかと思ったら違うんだね

    • 1
    • 21/07/08 13:48:57

    谷原章介のさ、朝からしかめっ面で考えてる顔してるけど本末転倒な質問とかしてるのみてるとイラッとするよね。秋でやめてほしい。

    • 9
    • 21/07/08 13:48:41

    わからないって間違ってないじゃん

    • 10
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/08 13:46:36

    やっちまってるのは谷原さんよね

    • 20
    • 1
    • 無職のヌコ
    • 21/07/08 13:44:51

    返し上手いじゃん(笑)

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ