BTSのダイナマイト聞いた後、嵐の曲流れてきてあまりのダサさに倒れそうになる。

  • なんでも
  • マキ
  • 21/07/08 10:56:34

韓流が売れる理由がわかるね。英語の発音が完璧!音楽性がとにかく高い!
嵐なんて歌謡曲?盆踊りで流れてるようなダサさで、聞いちゃいられなかった。
そもそもジャニーズの曲って全部同じに聞こえるし、ほんとダサい・ダサい以外の語彙が見つからん。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 07:44:35

    釣られないで、BTSのアンチだよ

    • 0
    • 21/07/09 07:20:23

    >>460
    だよね?日本で日本人批判して
    韓国人絶賛するなら、韓国人ばかりのチョンの国に行けばいいじゃん
    マンセーマンセー言いながら韓国人応援してりゃいいじゃん

    • 5
    • 21/07/09 07:15:24

    >>460
    BTSいいよねから韓国好きなら日本出て韓国行けって言う人の思想って…

    • 1
    • 21/07/09 02:31:34

    んじゃ、韓国行けよ!かぶれが

    • 7
    • 21/07/09 02:29:17

    >>458
    Snow Manは超絶イケメングループだよ

    BTSはブサばかりで

    • 3
    • 21/07/09 02:20:51

    >>457で、結局あのブサイクはなんなの?日本か韓国かすらわからん

    • 3
    • 21/07/09 02:18:24

    >>451
    イケメンジャニーズSnow Manは、BTS抜かしたんだよ
    今度新曲発売日重なるから
    BTSオバチャンはたくさん買いなさい!
    また負けるよ

    • 0
    • 21/07/09 02:16:57

    >>452
    あれは、マライアキャリーとかマイケルとか
    プロデュースしたbabyFaceが楽曲提供だよ
    しかも、新曲じゃなく、アルバム曲

    • 1
    • 21/07/09 02:16:16

    カッコイイ男はアイドルをカッコいいと思うことはない
    女の子だけだよ

    • 0
    • 21/07/09 02:12:06

    >>453 10代ならあーまだ知らないから仕方ないねって許されるかもしれないけど、20代30代なっても韓国韓国言ってる奴は病的に無知か教養どころか新聞やニュースも全く見ないってことだよね。恥ずかしくないのかね。
    それか元々あっちの血筋か

    • 3
    • 21/07/09 01:23:07

    >>450 韓国好きにかしこい人いないからねw まぁそういう事だよ

    • 1
    • 21/07/09 01:12:34

    ナマエオシエテ♪
    草生える笑

    • 2
    • 21/07/09 00:56:55

    ちょ、ちょちょちょ、
    今テレビ見てたらとんでもないブサイクが映画かなんかでイケメン枠で主演してるみたいなんだけど、ラウール?なんとかって人、あれ韓国かジャニーズ?
    とんでもないのねじ込んできたな
    久々の衝撃

    • 2
    • 21/07/09 00:44:14

    >>445無知な奴らに教えてやってんの
    世界情勢とかニュース見ないから知らないだろうし、あんたらの大好きな国がどんなことしてきたか、今もしてるか知らない奴が恥ずかしげもなくあんな化粧男に夢中なんだろうから

    • 3
    • 21/07/09 00:41:23

    >>444日本の中でも特にジャニーズはちんちくりん

    • 2
    • 21/07/09 00:40:44

    >>440実績欲しさに金積んでる

    • 0
    • 21/07/09 00:19:49

    英語の発音が完璧?!
    なんの言葉発してるのは全くわからんのだけどみんな聞こえてるの?

    • 0
    • 21/07/09 00:17:17

    >>438
    スケスケ衣装?

    • 0
    • 21/07/09 00:14:36

    >>425
    ところでなにいってんのー?

    • 0
    • 21/07/09 00:14:01

    平均身長が見栄えの違いにも感じる
    BTSは、174~181というラインナップだもんね。
    彼らを見た後で二宮とか見ると、偉そうなのにちっさ!と思う。

    • 2
    • 21/07/08 23:44:25

    >>438
    チェキソーソー
    チェキチェキソーソー

    • 2
    • 21/07/08 23:37:47

    BTSトピ、オワコンになってきたね

    • 2
    • 21/07/08 23:35:09

    BTSは新鮮に見えるからじゃないの?今まで日本にはいないタイプで。
    化粧品や食べ物もドラマも今は韓国ブームだから、皆んなすぐ飛びついていっているだけ。
    流行的なもんでしょ?

    • 0
    • 21/07/08 23:31:00

    >>437
    アメリカや海外でも売れてんだからそれは違うわ

    • 1
    • 21/07/08 23:14:59

    >>436
    そうやなw

    • 0
    • 21/07/08 23:10:37

    嵐はデビューした時からダサいじゃん!

    「え?何この衣装…」

    • 1
    • 21/07/08 23:09:09

    今までダサい曲聴いて育ってた人がBTS聞いてすごいすごい言ってるだけで、洋楽聴いて育ってた人でBTSすごいって思う? 主ダサいんだから嵐がお似合いだよ

    • 5
    • 21/07/08 23:09:01

    >>435
    なんなら解散したしな

    • 0
    • 21/07/08 23:05:43

    >>433
    嵐もなw
    既婚者おるやんw

    • 0
    • 21/07/08 22:56:52

    >>421
    頭悪いなー
    このトピ主はBTSアンチ
    BTSを叩かせたくてこんなことしてるわけ

    • 0
    • 21/07/08 22:52:07

    BTSは100年先も愛を誓ってくれないでしょ?

    • 2
    • 21/07/08 22:51:01

    嵐に勝った
    で満足なのね

    • 0
    • 21/07/08 22:50:04

    どうせBTSアンチが立てたトピでしょ

    • 0
    • 430

    ぴよぴよ

    • 21/07/08 21:30:57

    >>406
    BTSはまだ見分けつく。売れてないグループなんかみんな同じ顔に見える、特に女の子グループなんか一緒。コピー、コピーな国。

    • 2
    • 21/07/08 18:39:07

    ハッとしてグ!

    • 3
    • 21/07/08 18:30:09

    kpopてだいたい欧米の音楽ベースだから、日本のアイドルとは別物だよ。安易に比較って違和感ある。

    • 4
    • 21/07/08 18:14:05

    >>399国の宝、サムソンですら日本の技術盗んで稼いだくせに
    日本から少しカテゴリー下げられただけで狂ったように抗議してくるもんな。

    • 3
    • 21/07/08 18:10:53

    >>395韓国と日本を同列で語ること自体頭悪い証拠。さすが元首国である中国様に取るに足らない国と言われるだけはある。
    中国の恐ろしさは骨身にしみてわかってるから絶対に逆らわず、優しい日本にばかりたかってくる。

    • 4
    • 21/07/08 18:06:37

    >>383現地のお年寄りが統治時代はよかったと言って、若者に殴られて亡くなった事件知らないの?
    インフラもなく糞尿が道端にまき散らかされ、水道もなくしょっちゅう流行病が流行り、色素がなかったためにみんな薄汚い麻の服装。既婚女性なんか胸丸出しの服着せられてたのを、統治時代に全部日本の資本でインフラ整えた。
    漢江の奇跡だけじゃないんだよ。日本の金で発展したのは。
    90年代までソウルですら汲み取り式が主流な国だよ。

    • 1
    • 21/07/08 18:04:51

    >>421
    マキだから

    • 1
    • 21/07/08 18:04:17

    >>419
    超特急は冠までもってる

    • 1
    • 21/07/08 18:03:41

    このトピまだやってたの?
    自分の好きなものを上げるために別の何かを下げるのは下品でしかない。
    それが芸能人ならファンの風上にも置けないね。
    その芸能人だってそんなことは望んでない。
    叩き合いになりそうなトピをわざわざ立てる主は性格悪すぎる。

    • 4
    • 21/07/08 18:03:28

    >>417
    結局、大型音楽番組にJO1たくさん出ても
    バラエティーごり押しされても
    目立たないんだよね
    ゴールデンにバラエティー2時間スペシャル何回もやっても
    バズらないし

    • 2
    • 21/07/08 18:01:16

    >>415
    超特急とかいるじゃん。

    • 1
    • 21/07/08 18:00:09

    >>415
    AAA売れたじゃん。なんであれだけ売れたグループ知らないわけ?

    • 1
    • 21/07/08 17:58:43

    >>415
    あれだけ
    JO1ごり押しされてんだから

    あなたCD買いまくりなよ!

    • 1
    • 21/07/08 17:57:56

    BTSパクリはJO1だよ

    • 1
    • 21/07/08 17:53:50

    ジャニーズって昔からダサいよね。
    グループ名もおかしいし。衣装もダサい。

    ジャニーズ以外のアイドルが出ないかな。
    今までは、ジャニーズに潰されてきたけどね。

    • 1
    • 21/07/08 17:52:02

    優劣の問題というより好みだし、
    そもそもdynamiteはハナから市場が世界(特にアメリカ)だから、
    基本日本市場のみの嵐の曲と比べても、そもそもフィールドが違う、というだけの話。
    ちなみに私はBTSのファンで嵐はむしろ好きじゃないけど、
    こういうトピはただのネガキャンで迷惑。
    こういうことするから韓流とかBTSファンがウザがられるんじゃん。

    • 3
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ