坂上忍さんのYouTube 良いパパだわー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • リブロース芯
    • 21/07/08 09:29:39

    実際保護もしてるし犬猫と為に行動生活してるのは凄いことだと思う。
    文句ばかり言って批判したり、口だけ可愛い~と言ってる人たちなんかより動物に優しいと思う。

    • 1
    • 21/07/08 08:34:03

    >>27
    本人ではないでしょ。
    ただ2回分を時間を作るのが凄いよ。
    収益は競艇に全部使うと言ってたけどね。

    • 0
    • 21/07/08 08:29:21

    やだ。

    • 1
    • 21/07/08 08:05:45

    人間の子供は成長したら言葉も達者になるし
    思い通りにいかなくなるから苦手で
    育てたくないんだろうね。って思ってしまう。

    • 1
    • 21/07/08 08:01:42

    どこが?目が怒ってるようにしか見えない
    テレビでペットと出てる時の指示する顔…
    それにいくらお金あっても世話してるのはほとんどあの人じゃないでしょ

    • 2
    • 21/07/08 07:57:32

    犬猫を複数引き取って飼育してる人より
    特別養子縁組で他人の子を1人引き取って育ててる人の方が何倍もすごいと思うし感動するわ

    • 2
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/07/08 07:54:15

    あの人典型的なモラハラするタイプにしか見えん。
    目が冷たすぎる。
    動物はモノが言えないからねー

    • 2
    • 21/07/08 07:48:54

    不器用で素直すぎて…果たしてそうか?

    • 2
    • 21/07/08 07:39:43

    >>23
    本人がやってるの?
    更新とか編集は誰かに頼んでるのかと思ってた

    • 1
    • 21/07/08 07:37:19

    アンチ多くてビックリ!

    • 0
    • 21/07/08 07:13:59

    動物しか懐いてくれないんだろうね

    • 4
    • 21/07/08 07:11:47

    >>23
    車内で寝ていられるのでは?

    • 0
    • 21/07/08 07:10:56

    >>21
    週二回も更新するんだね!
    忙しいのにすごいわぁ。
    5時起きでお世話に3時間、それからアクアラインでフジテレビ入りだもんね。。
    凄まじい。

    • 1
    • 22
    • サーロイン
    • 21/07/07 22:57:02

    >>15
    ママスタしてる時点であなたが言えることでもないと思うけど、、

    • 1
    • 21/07/07 22:42:39

    火曜日金曜日の配信毎週楽しみにしてるよ

    • 1
    • 21/07/07 22:36:32

    動物にも暴言吐いてたけどね

    • 4
    • 21/07/07 22:19:29

    好きだよ
    自称動物好きな滝沢カレンとかより、犬猫の保護施設のために土地買ったり凄い

    • 5
    • 21/07/07 22:18:58

    犬猫が言葉喋る様だったら飼って無いと思うよ

    • 5
    • 21/07/07 22:17:29

    まだ増えそうだね

    • 0
    • 21/07/07 22:16:55

    世間の好感度は今さら上がらないと思われる

    • 4
    • 21/07/07 22:16:16

    犬猫の父だから人間には暴言平気で吐くのね、この人。

    • 7
    • 21/07/07 22:15:51

    まぁ見てから批判してよ。
    奴が大嫌いだった私も好きになった位だしw

    • 1
    • 21/07/07 22:14:27

    明日仕事でなければ一回目の子供たち全員の紹介から見たいわ。
    可愛い。

    • 1
    • 12
    • サーロイン
    • 21/07/07 22:13:34

    優しい、とは違うような
    物言わぬ動物だからじゃない?

    • 5
    • 21/07/07 22:12:43

    脚が壊死してる子猫を先住ネコのトップが一週間後受け入れて毛繕いしてあげてる姿にウルッときた。
    めちゃくちゃ威嚇してたのに。

    • 1
    • 10
    • リブロース
    • 21/07/07 22:12:38

    この人、子供居たんだ?!

    って思ったら犬猫の事だったんだね。

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/07/07 22:12:13

    >>6
    人間の子供とは違うからね

    • 1
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/07/07 22:09:31

    動物には優しいけど、飲酒で事故起こして逃げたのはどうなの?って思う。

    • 7
    • 21/07/07 22:08:20

    森泉ちゃんに直頼みされたら断れないよね。
    2匹保護してる。
    泉ちゃんは何匹位飼育してんだろ?

    • 1
    • 21/07/07 22:06:24

    >>5
    ネコも4匹いるよ

    • 0
    • 5
    • シンシン
    • 21/07/07 22:05:45

    犬だからね。
    人間の子供とは違う

    • 5
    • 21/07/07 22:05:32

    人を傷つけることを言う人は好きにはなれない

    • 10
    • 21/07/07 22:04:13

    お父さん。
    自分でも言ってるし。
    本当に親みたいだもんなー
    虐待してる親にここの子供たちのうんこ食わせたいわ。

    • 1
    • 21/07/07 22:01:26

    私もこの人なんだかんだで好きだよ

    • 3
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/07/07 22:00:01

    パパ…辞めてー
    飼い主でしょ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ