中日前コーチの門倉健氏が再び失踪 そして、妻は…I

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/07/07 18:40:36

5月15日から行方不明となり、6月6日に自宅に戻っていた中日前2軍投手コーチの門倉健氏(47)が、現在も再び失踪していることが「週刊文春」の取材で分かった。

【画像】門倉が妻・民江さんの相談相手に送ったLINE

 門倉氏は5月の失踪時、次男と同居する愛知県豊田市のマンションにスマホと財布を残したまま姿を消した。5月16日には家族が愛知県警に捜索願を提出。その後、5月20日付の消印で2軍マネジャー宛てに直筆の退団願が郵送され、球団は26日付でこれを受理、退団を発表した。

 退団発表を受け、失踪が大きく報道されると、6月6日に門倉氏は自宅に戻り、問題は終わったと見られていた。

 この間、門倉家の相談に乗っていた女性が明かす。

「健さんが家に帰ってきた後、妻の民江さんは全て水に流して、やり直すつもりでした。仕事も失ってこの先どうするか、その前に会見をして詫びなければ、などと今後のことを話し合っていた矢先の6月19日頃、健さんはまた自宅から消えたのです」

 その後、門倉氏は6月21日に一度帰宅し、民江さんに謝罪。家族にも「もう黙って出ていきません」と一筆書いたという。

 だが、6月23日、門倉氏は三たび家を飛び出し、現在まで行方不明となっている。一度目の失踪時と同じく、スマホも財布も置いたままで、家族はいまだに連絡が取れていない。

 実は門倉氏が21日に一度帰宅したのは、民江さんが大量に睡眠薬や安定剤を飲み、救急車で運ばれたからだった。門倉家でいったい、何が起きているのか――。

 7月7日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び7月8日(木)発売の「週刊文春」では、門倉家と25年来の付き合いで、夫婦の相談相手になっている女性が、門倉氏が語った一度目の失踪時の様子や釈明の内容、門倉家に届いていた嫌がらせの手紙の中身、そして失踪中に門倉氏が連絡を取り合っていた“愛人”の存在などについて、すべてを語っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3654fbf0d9a64b70e215df5feeac1d0a6729e8a4
7/7(水) 16:12
配信文春オンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 10:53:43

    もう別れたらいいのに

    • 3
    • 21/07/09 10:53:30

    心配だよね追い込まれて…とかなったらさ。

    • 1
    • 53
    • シャトーブリアン
    • 21/07/09 10:38:28

    奥さんがおかしな人だから逃げたいんじゃない?

    • 7
    • 21/07/08 04:52:48

    >家族にも「もう黙って出ていきません」と一筆書いたという。

    本人が自発的に書いたのかな?そうだとしてもなんか怖い。迷惑かけたんだから当然書くべきって感じなのかな?うつ状態の人にこんなプレッシャーかけるなんていいことあるわけない。

    • 1
    • 21/07/08 04:47:14

    心配してあほらしいわ。

    • 13
    • 21/07/08 04:45:07

    なにか事件に巻き込まれてないか心配です。
    一日も早く門倉さんが無事で見つかることを願ってます。

    とか、ヤフコメでいいね下さいコメントしていた人たちの心境はw

    • 0
    • 21/07/08 04:36:45

    >>43
    あー。そういう…
    奥さん離婚に応じないのかな?

    • 0
    • 21/07/08 04:28:15

    作家やミュージシャンなら過去の作品で、収入があるけど、元野球選手で元コーチ。
    しかも、こんな騒ぎ起こす人に何の仕事あるの?

    奥さんが色々言われているけど、浮気もしてるわ、嫌になると逃げるし逃げ切らない。
    無職の旦那に振り回されてる。
    世間に無職失踪知らしたのは、悪手。
    奥さん働いてなさそうだし、豪邸の維持は、大変でしょう。
    ローン完済してないなら、無職バレたら金融機関は黙っていないでしょ。

    相談にのってる人も、べらべら喋るのも誰のためにもなっていない。
    へんな人たち。

    • 3
    • 21/07/07 22:33:29

    >>45
    門倉→サル→ペリカン→門倉

    • 0
    • 46
    • サーロイン
    • 21/07/07 22:28:27

    逃げて何か解決すんのか?

    • 8
    • 21/07/07 22:25:41

    アミメニシキヘピ→巨大鳥ミナミジサイチョウ→門倉→門倉

    • 0
    • 21/07/07 21:53:46

    嫁から逃げたくて逃げたくてたまらないのかな。だとしたら可哀想に思う。

    • 7
    • 21/07/07 21:50:24

    韓国人なんかと結婚するからだよ
    骨の髄まで吸い付くされるよ

    • 26
    • 21/07/07 21:49:10

    同居してた次男て嫁の連れ子?

    • 1
    • 41
    • サーロイン
    • 21/07/07 21:30:33

    愛人の方が穏やかなタイプなのかな。
    出会う順番が違ったのかもね。

    • 10
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/07/07 20:19:58

    旦那も旦那だけど韓国人女房がやばすぎるような気がする

    • 29
    • 21/07/07 20:18:44

    家族かわいそ

    • 0
    • 21/07/07 19:57:58

    こんな男にいまだに愛人いるの?
    無職の50前のおっさんに

    • 7
    • 21/07/07 19:56:43

    >>35
    で、ベラベラしゃべる相談相手の女性が一番ムカつくね。

    • 7
    • 21/07/07 19:53:46

    何がしたいのか

    • 2
    • 21/07/07 19:53:45

    不倫相手と普通に続いてるんだね
    しかし酷い夫婦だな
    どっちもどっちだわ

    • 6
    • 21/07/07 19:48:41

    韓国人って思考が強烈だよね。
    アイゴーアイヤーうるさいしさ。

    • 13
    • 21/07/07 19:46:57

    明らかに自由になりたがってるのに、一筆書かせるとか自殺未遂するなんて怖い奥さん。子供も孫もいて家もあるんだから、夫に執着しなくても良さそうなものなのに。

    • 19
    • 21/07/07 19:46:37

    相手が居ての家出なのか
    鬱でヤバくて家出なのか

    どうか自殺とかしなきゃいいけど
    嫁はなぜ流そうとしてまで一緒に居たいの?

    • 4
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/07 19:41:05

    浮気相手と上手くいってるのかな。

    騒がれなければいいのにね、奥さんも旦那は失踪するしマスコミにも騒がれるとなると病んでしまう

    • 3
    • 30
    • サーロイン
    • 21/07/07 19:39:24

    家族といたくないんでしょ
    離婚してあげればいいのに

    • 9
    • 21/07/07 19:39:21

    やっぱり鬱はうそなんだ。
    鬱の人に一筆書かせるなんて事はできないよね。

    • 14
    • 21/07/07 19:24:19

    ブログ見ると幸せそうだったのに

    • 0
    • 21/07/07 19:21:11

    【失踪】門倉健さんの3億円豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16094

    • 0
    • 21/07/07 19:15:06

    この方存じ上げないんだけど。
    よく家出するんだという事は覚えたわ。

    • 8
    • 21/07/07 19:15:00

    愛知県豊田市でもうわかった
    あそこは住むと病む
    田舎のくせに妙なプライドが入り混じって生きてる心地がしないってよ

    • 3
    • 21/07/07 19:14:59

    そんな男いらない…
    奥さんはなんで離婚しないのかな?

    • 10
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/07/07 19:14:12

    この25年来の付き合いの女性もペラペラしゃべりすぎじゃない?!
    お金のためなのかしら……

    • 10
    • 21/07/07 19:12:55

    もう勝手にすれば?
    ただ、心配してくれた人や迷惑かけた人達に土下座して謝ってからね

    • 6
    • 21/07/07 19:12:51

    1ミリも自分のことが好きじゃない相手を
    繋ぎ止めて何がしたいのか…韓国人怖。

    • 11
    • 21/07/07 19:11:48

    ゴミ男

    • 2
    • 21/07/07 19:11:37

    愛人は旦那さんの所に帰ったんじゃないの?他の女の子所に行ったの?

    • 1
    • 21/07/07 19:10:30

    奥さんに同情してたけど、ここまで来ると逆に奥さんが怖くなってきた。

    あまり存じ上げない2人だけど、なんでそこまでしがみつくんだろう。
    お金?

    • 17
    • 21/07/07 19:09:32

    会見開かせるつもりだったの?
    そんなのいらんだろ。
    追い詰めすぎだな。
    逃げたくもなるかも。

    • 8
    • 21/07/07 19:07:10

    もう別れてあげてよ…執着心が強い妻だな…

    • 25
    • 21/07/07 19:05:42

    別れてあげたら?

    • 7
    • 21/07/07 18:58:57

    >>12まじー!?

    • 0
    • 21/07/07 18:58:50

    愛人のとこに行ったんでしょ?
    奥さん的には失踪かもしれないけど愛人と一緒にいるならただの家出じゃん
    他人に内情をベラベラ喋る知り合いもどうかと思うよ

    • 18
    • 21/07/07 18:56:44

    最初から初婚の日本人を妻にしてればねー

    • 11
    • 21/07/07 18:56:35

    全てに嫌気がさしたのかな

    • 6
    • 21/07/07 18:55:24

    会見開いてお詫びとか一筆書かせたとか
    プレスがすごいな
    必要あるか?

    • 3
    • 21/07/07 18:53:10

    お願いだから金だけは家に入れてくれ

    • 12
    • 21/07/07 18:52:07

    むしろ引き止めとく奥さんがこわい

    • 10
    • 7
    • カイノミ
    • 21/07/07 18:51:13

    お金持ってる訳でもないんだよね?
    奥さんはなんで離さないの?
    意地?韓国人の思考は理解できん

    • 5
    • 21/07/07 18:49:12

    こんな旦那要らない…

    愛人がいて 仕事も家庭も中途半端な失踪癖のある人なんて 一緒にいたくない

    • 35
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ