皆の旦那さん。お味噌汁こぼしたら

  • なんでも
    • 117
    • スネ
      21/07/07 17:37:41

    うちはなんでも「はーいラッシャッセー」って笑かしてくるよ。
    家族の誰かが味噌汁こぼしても、家族の誰かがオナラしても、家族の誰かがなんかしらしくじったらだいたい「はーいラッシャッセー」って笑かしながら「雑巾取ってー」とか「手を洗いにいこう」とか子どもにも普通のトーンで指示してくれる。
    私や子どもがしょんぼりして謝るとムツゴロウさんみたいに「よーしよしよしよしよし」してきて笑かしてくるよ。

    旦那本人が緊迫した空気に耐えられないし、家族や好きな人といるのにギスギスした空気のままにするのは時間が勿体ないんだってさ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ