【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

  • 趣味・遊び
    • 868
    • さんさ踊り(岩手)
      23/09/21 14:56:22

    自民党と大きく一括りにされているので、内情がわからなかったのですが、想像していたよりも派閥の力が強そうですね…!
    後半の授業早く聞きたいで

    派閥政治のおさらいがしっかり出来た授業でした。呼び名が変わった事でついていけない部分があったので理解できました。加藤の乱とか懐かしい話しですね。今回の人事で加藤さんの娘さんが自民党にいることを初めて知りました。登場勢力が図解されておりとても分かりやすく、スポーツのように感じ最後まで面白く頭に入ってくる解説だと思いました。
    過去の授業と内容もつながっていて、伏線回収のようで面白かったです。
    後半の小渕さんの解説もしっかり学びたいと思います。岸田政権云々より、もうここ30年の政治状態を見ていたら自民党自体に期待できないなと思います。

    昔から言われている諸問題を解決、進展出来ず、同じ失敗を何度も繰り返す。いまだに支持しているのは何故なのかも理解不能だし、何よりコロナ、ウクライナ危機を目の当たりにしても政治に興味を持たない(選挙に行かない)無責任な方々が半数もいるのも問題。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ