カテゴリ(複数選択可)
急上昇
夫、大学院に行きたいと言い出した
23/09/09 14:41:14
「どこの会社でも上に物を言えない空気ってあるよね」って言う人たちがいるけど、児童への性犯罪はパワハラとかとはレベルが違いすぎるよ。それでも空気で済ませるって、、、海外では、とかそんな話じゃない。人として異常すぎるだろ。どうなってんだこの国のエンタメ業界は。 東山、井ノ原のお二人は明言しなかったけど、二人は被害者ではないの?知ってたんでしょ?という所で「噂、遠い記憶」というようなワードで逃げ切った感でした。 しかし、ここまで来たからしっかり対応してもらいたいですね! あとは同じように芸能界の悪い連中を洗いざらい出すべきです。 女性アイドルやグラビアアイドルを食い物にしてる噂が後を絶たないし みんなあす地震くるかもなのにまったく準備しないのとおなじでなんかしらないけどほったらかしていたんだろうな、むしろその距離を正しさで軽視したらより不健全な社会を正しさでつくるんじゃないかと思う。 社会的には問題だけど大多数の被害者が自分を被害者と思ってないんじゃない? デビューさせてくれてありがとうございます、お世話になりました。くらいの気持ちな気がする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/29 03:39:55
51
2
26/05/29 02:13:41
24360
3
26/05/29 02:10:32
21
4
26/05/29 02:33:24
17065
5
26/05/29 02:43:03
114009
26/05/29 03:12:17
26/05/29 03:35:13
26/05/29 00:11:40
26/05/28 23:43:36
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.852 祝い膳
23/09/09 14:41:14
「どこの会社でも上に物を言えない空気ってあるよね」って言う人たちがいるけど、児童への性犯罪はパワハラとかとはレベルが違いすぎるよ。それでも空気で済ませるって、、、海外では、とかそんな話じゃない。人として異常すぎるだろ。どうなってんだこの国のエンタメ業界は。
東山、井ノ原のお二人は明言しなかったけど、二人は被害者ではないの?知ってたんでしょ?という所で「噂、遠い記憶」というようなワードで逃げ切った感でした。
しかし、ここまで来たからしっかり対応してもらいたいですね!
あとは同じように芸能界の悪い連中を洗いざらい出すべきです。
女性アイドルやグラビアアイドルを食い物にしてる噂が後を絶たないし
みんなあす地震くるかもなのにまったく準備しないのとおなじでなんかしらないけどほったらかしていたんだろうな、むしろその距離を正しさで軽視したらより不健全な社会を正しさでつくるんじゃないかと思う。
社会的には問題だけど大多数の被害者が自分を被害者と思ってないんじゃない?
デビューさせてくれてありがとうございます、お世話になりました。くらいの気持ちな気がする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません