前から黒ずくめの高身長の女の人が歩いて来て格好良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/14 22:59:57

    >>11
    いちいち聞かんでも環奈ちゃんに決まっとろうが。

    • 0
    • 21/07/14 22:51:23

    家の近所のスーパーに夏も冬も黒尽くめの女性が夜の半額セール時間に来るけど、帽子、手袋、マイバック、靴、傘迄真っ黒顔もうつ向き加減で黒マスク。旦那さんも居るらしいけど何時も黙り、影が有る人にしか見えず、人と話す事も無く黙ってウロウロ店内を見て安い物が無い時は又15分位歩いて別の店迄買いに行くみたい。絶対に値引き品しか買わない怖い人が居る。出会うと怖いわ。

    • 0
    • 21/07/14 22:40:46

    私今日すごく細くてかっこいい女の人電車で見た。
    帽子深くかぶってマスクしてたけど目がダレノガレそっくり。

    • 0
    • 21/07/14 22:39:59

    ステテコに変装したベルモットだったのでは?

    • 0
    • 21/07/14 22:38:23

    コナンの話かと思った

    • 2
    • 21/07/14 22:37:36

    スタイルはいいよね

    • 1
    • 21/07/06 17:19:12

    >>10牧野ステテコか橋本環奈、どちらか選べと言われたら…

    • 0
    • 21/07/06 17:15:14

    >>9スタイルのいいブスなんて需要ないから顔選んだほうがいいよ。

    • 3
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/06 12:53:08

    スタイル良いか顔が良いかせめてどちらか特化したかったな

    • 1
    • 21/07/06 12:50:33

    ジンだよ

    • 1
    • 21/07/06 12:47:45

    マスクしてなかったんだ

    • 0
    • 21/07/06 12:45:55

    容易に想像つく。笑

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/07/06 12:43:37

    関西かな

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/07/06 12:42:40

    たしかに牧野ステテコは高身長顔。

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/07/06 12:39:23

    牧野ステテコって笑

    • 0
    • 2
    • センボン
    • 21/07/06 12:38:06

    モデルみたいって言われるってママスタでもよく見かけるレスだけど、そういうタイプがこれなんだと思ってる。背の高い美人なんて滅多にいないもん。

    • 0
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/07/06 12:33:02

    それ、わたしや、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ