カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/07/06 00:35:27
>>29あなたの親がした選択だからねぇ 実家に絶対来ちゃいけないよ
21/07/06 02:27:26
>>32 ただ羨ましいって言っただけなのに、絶対来ちゃいけないって酷くない? 向こうから呼ばれたら手土産持っておじゃまして半日程度で帰ってるけど、ダメ? うちの子と姪は仲良く旧私の部屋で遊んでるよ。 こっちからはアポ無し用無しで行ってないよ。 深夜に読むんじゃなかった。 泣きたくなってきた…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/06 06:13:21
>>43 あなたの親のせいで可哀そう 普通娘を想う親は娘がいつでも来られるよう同居しないもんなんだよ 親が同居を選択したのなら一歩も近づくな!厚かましい!それがマナー!
21/07/06 06:16:21
>>43 あなたの親はほんとクソダブスタ爺婆だね あなたを呼ぶなんて同居してくださってる息子の配偶者に対する無礼だわ 同居を決めたら娘とは決別の覚悟をすべき! あなたものこのこ行ってるんじゃないよ!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:54:13
295260
2
26/06/26 20:57:54
16551
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 20:49:37
56
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 マウントFUJI
21/07/06 00:35:27
>>29あなたの親がした選択だからねぇ
実家に絶対来ちゃいけないよ
No.43 ヒモ
21/07/06 02:27:26
>>32
ただ羨ましいって言っただけなのに、絶対来ちゃいけないって酷くない?
向こうから呼ばれたら手土産持っておじゃまして半日程度で帰ってるけど、ダメ?
うちの子と姪は仲良く旧私の部屋で遊んでるよ。
こっちからはアポ無し用無しで行ってないよ。
深夜に読むんじゃなかった。
泣きたくなってきた…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 マウントFUJI
21/07/06 06:13:21
>>43
あなたの親のせいで可哀そう
普通娘を想う親は娘がいつでも来られるよう同居しないもんなんだよ
親が同居を選択したのなら一歩も近づくな!厚かましい!それがマナー!
No.53 マウントFUJI
21/07/06 06:16:21
>>43
あなたの親はほんとクソダブスタ爺婆だね
あなたを呼ぶなんて同居してくださってる息子の配偶者に対する無礼だわ
同居を決めたら娘とは決別の覚悟をすべき!
あなたものこのこ行ってるんじゃないよ!