ミツカンの黒酢ドリンク飲んでる人いる?

  • なんでも
  • マウントFUJI
  • 21/07/05 18:35:44

めちゃくちゃ美味しい
ブルーベリー黒酢を水で濃いめに割って
毎日飲んでる、他のも美味しいのかな?
ガブ飲みしたいけど少々お高いから
1日1杯で我慢してる

長く愛飲してる方、飲んでて何か身体で変わったところある?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/07/05 23:52:50

    次はリンゴ酢も買ってみよかな
    飲みやすいから確かに糖分も入ってるの
    でしょうけど、1日の摂取量目安の半分ほどなのでそこまで気にならないかな
    暑い時期、特にサッパリして美味しいので
    飽きるまでは続けてみます

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/07/05 20:55:20

    >>6
    アハハ、ホントだ。
    紙パック、でしたw

    • 0
    • 21/07/05 19:43:08

    >>5
    神々しいパックやな

    • 1
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/05 19:42:28

    ミツカンかわからないけど、ストロー刺して飲む神パックの小さいのが好き。
    お酢の匂いがしないから。

    はちみつ黒酢りんご
    みたいな名前のやつ

    • 1
    • 21/07/05 19:39:49

    たまに気が向いたらだから、体の変化とかはわからない。ダイエットのためと思ってのんでいた時も正直飲んだからといって痩せはしなかった。
    でも飲むお酢すきなのでたまに飲んじゃう。

    • 1
    • 21/07/05 19:39:39

    私はリンゴ黒酢を焼酎水割りに少し入れて飲んでるよ。1週間持たないけど、痩せたし一石二鳥かな。

    • 0
    • 21/07/05 19:38:07

    砂糖たっぷりだからやめた

    • 1
    • 21/07/05 19:36:09

    私はりんご黒酢のほうを飲んでいます。
    美味しいですよね。私は炭酸水で割って飲んでます。
    1日60mlを目安にって書いてたような気がします。

    まだ長く愛飲してないので、変化は分かりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ