これから義母の家に行くんだけど

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/07/05 13:22:19

家庭菜園で採れた野菜をあげるから来て、と言われたからこれから行くんだけど、手ぶらで行くのも悪いし、何か持っていきたいんだけど、何がいいかな?
少し前に義父が亡くなって、多分話相手がほしそうな感じで、元気付けてあげられたらと思うんだけど、気の利いたものが思いつかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 13:41:39

    みなさん、レスありがとうございます!
    義母と約束の時間が迫ってきたので、みなさんのご意見を参考に何か買っていきたいと思います。

    • 1
    • 21/07/05 13:37:03

    優しいお嫁さんだね
    私ならはいはいーって手ぶらで行ってるよ

    • 4
    • No.
    • 8
    • マウントFUJI

    • 21/07/05 13:36:03

    義母が何が好きかじゃない?うちならゼリーとか果物とか喜ぶかなぁ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ウワスジ

    • 21/07/05 13:35:30

    熱中症になりやすいから、野菜作りの合間に飲んでくださいねって
    ポカリも良いと思う。良いお嫁さんだね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • マーマレード

    • 21/07/05 13:34:00

    お義父さんが亡くなってるんなら 御仏壇にお供え出来る物で お義父さんが好きだった物とお義母さんの好きな物は?
    「お義父さん これ好きでしたよね」ってお供えしたら お義母さん喜んでくれそうじゃない?

    • 2
    • 21/07/05 13:32:04

    一緒に食べるお茶菓子買って行くか、夕飯に食べてくださいっておかず的なもの持って行くかかなあ。
    次の時の為に今日行ったら欲しいもの聞いてみたら?

    • 2
    • No.
    • 4
    • サガリ

    • 21/07/05 13:29:56

    みなさん、ありがとうございます。
    やっぱり甘いものとコーヒーがいいのかな。

    • 1
    • 21/07/05 13:27:21

    大福とかケーキ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ブリスケ

    • 21/07/05 13:25:47

    コーヒー好きだからコーヒー持ってく

    • 2
    • 21/07/05 13:24:08

    たまにケーキとか和菓子持っていくよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ