私の見た未来 って本知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 23:48:49

    なりすましが 再販許可して7月販売だったのが今度は販売が10月になってるよね(たつき先生本人に了解取れたのかな?)
    マツコさんまの番組で予告までしたのにその日やれなかったのはなりすましのせい、雑誌のムーなんて目玉になる記事が、なりすましに取材した記事だったからお詫びしたよね。

    • 0
    • 38
    • マウントFUJI
    • 21/07/05 23:46:34

    本物の作者さんは、ニセモノが出てくると言う予知はしてらしたの?

    • 1
    • 21/07/05 23:43:42

    >>32
    Twitterも偽物って聞いたけど
    確認してないわ

    • 1
    • 21/07/05 23:43:00

    >>35
    えーーー!!!!びっくりです!!!

    • 0
    • 21/07/05 23:40:18

    >>31それもニセモノがやったみたい

    • 0
    • 21/07/05 23:28:07

    富士山噴火は8月かもなんだっけ?

    • 0
    • 21/07/05 23:27:47

    富士山噴火8/20

    • 0
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/07/05 23:27:42

    気になるなら本人?がTwitterしてるからフォローすればいいよ
    見てるとあんまり的中率が高いとは言えないと思うけど

    • 0
    • 21/07/05 23:26:31

    >>29
    えっそうなの??
    ホームページ作ったのは??

    • 0
    • 21/07/05 23:25:21

    アマゾンで10月発売予約受付ってあるのは何なの?

    • 1
    • 21/07/05 23:24:48

    ニセモノがオカルト系YouTuberや出版社まで騙したよね

    • 1
    • 21/07/05 23:22:35

    >>9
    富士山噴火と神奈川の津波はいつなの?

    • 1
    • 21/07/05 22:35:37

    >>9残りの予言の日にちはいつ?

    • 1
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/07/05 22:25:42

    あげ

    • 0
    • 21/07/05 18:18:13

    >>23
    あの人たちの情報源は日本語の動画かネットだけだから、検索したら出てくるんじゃない?

    • 1
    • 21/07/05 15:08:09

    夏だよね。

    • 1
    • 21/07/05 15:06:47

    イルミナティのトピの人はよく知ってそう、聞いても教えてくれないだろうけど。

    • 1
    • 21/07/05 15:05:05

    >>12
    本の再版は本当で、10月に発売じゃなかった?
    雑誌のムーの取材に対応してたのが本人じゃなくて、ムーが謝罪してたと思う。

    発売日を間違えてたのでピヨピヨした。ごめんね。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/07/05 14:58:43

    昨日テレビでやってたね。富士山噴火の事とか

    • 1
    • 21/07/05 14:57:49

    インドの予言少年出てこなくなったやん…

    • 1
    • 21/07/05 14:54:41

    知ってるよ。
    この人もう辞めたよね。

    • 0
    • 21/07/05 13:17:59

    >>12
    そもそも発売の予定もないってこと?

    • 0
    • 21/07/05 13:15:19

    >>3
    テレビでやってたの?私はたまたま動画で見たけど

    • 1
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/07/05 13:12:58

    これ定期的に話題になるね

    • 8
    • 21/07/05 13:11:33

    知ってるー
    だいぶ前からこの本の話題あるよ。
    高値で売られてるし

    • 6
    • 21/07/05 13:08:52

    ちょっと~本のタイトルぐらい正しく書いてよ

    • 0
    • 21/07/05 13:04:03

    復刻版の出版が7月に予定されていて予約も受けていたのに、実は作者のなりすましが手続きしていたんだってね。

    • 1
    • 21/07/05 12:59:49

    >>10
    当たろうが当たるまいが、日本は災害の多い国なんだから備えあれば憂いなしだよ。

    トピ違いだし当たり前のことをドヤ顔で言うなw

    • 6
    • 21/07/05 12:58:59

    当たろうが当たるまいが、日本は災害の多い国なんだから備えあれば憂いなしだよ。
    それだけ。
    娯楽として楽しむのは健全だけど、どっぷり都市伝説的なものにハマるとヤバいひと認定されるよ。

    • 3
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/07/05 12:54:36

    >>8
    でも、日付とかも当たってるんだよ!

    • 5
    • 8
    • タチギモ
    • 21/07/05 12:53:55

    当たるといっても、今年じゃなかったら5年後に起こるはず、それでも当たらなかったら15年後に起こるはずとか、どんどん引き伸ばしていって、最終的に「当たったー!」みたいなことにしちゃうやつだし、それは「的中」とは言えないわ。

    • 12
    • 21/07/05 12:46:54

    >>4
    うん、だから今のところは100なんだってば。
    15の予知夢中、13個的中してるんだよ。
    残り2つが、富士山と神奈川津波なの。

    • 7
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/07/05 12:46:08

    この話題何年も前から見てもう飽きたーーー。

    • 9
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/07/05 12:45:27

    >>3
    はいそーです。

    • 0
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/07/05 12:45:15

    >>2
    富士山噴火と神奈川の津波がまだ当たってないらしい。
    これからくるかもだって

    • 2
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/07/05 12:44:33

    さっそくマツコとさんまに影響された主

    • 2
    • 21/07/05 12:44:20

    え?80?
    今のところ100らしいよ?

    • 1
    • 1
    • エンピツ
    • 21/07/05 12:44:18

    (笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ