【速報】静岡の土砂崩れ、147人と連絡が取れず!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 01:22:20

    一部分だけ津波みたいな土砂崩れだったよね…
    連絡取れない方々がどうか無事で有ります様に。

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/07/05 01:12:48

    とりあえず早く雨やんでほしいね。
    救助している人も命がけだし雨だと救助も遅れてしまう。
    二次被害がありませんように。

    • 5
    • 21/07/05 01:12:00

    被害にあった場所って旅館とかある場所なの?

    • 0
    • 21/07/05 01:06:19

    ホテルは流されてないんでしょ?
    なら観光客は無事じゃない?
    災害あった地域は別荘地じゃないみたいだけど、芸能人の別荘とかがあって芸能人が…とかだったら大騒ぎになりそうだよね…
    今の所そういう情報なさげだけど…

    • 0
    • 21/07/05 00:28:15

    携帯持たずに逃げたからとかじゃなく?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/07/05 00:14:45

    住民基本台帳のデータから連絡して、繋がらない人がその人数って言ってたよ。
    避難してたら自宅に電話しても繋がらないんだからそのくらいの人数に繋がらないのは当たり前。

    熱海市民はその人数だけど、観光客は把握するのに時間かかるよね。

    • 1
    • 21/07/05 00:09:58

    海の近くはお店があるから犠牲者増えそう

    • 0
    • 21/07/05 00:09:56

    海の近くはお店があるから犠牲者増えそう

    • 1
    • 21/07/04 23:57:32

    ニュースでやってたけど、別々の避難所にいてスマホないから連絡つかず、避難してる方のためにホテルが開放されたから行ってみたらそこで会えて初めてお互いの無事が分かったってケースもあるみたいだよ。

    • 1
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/07/04 23:57:05

    >>13 三浦春馬さんと竹内結子さんのトピでした。主の名前も同じだし。なんか性格悪いね。

    • 1
    • 21/07/04 23:54:07

    スマホが潰されて連絡とれないのよ。そうよ。

    • 1
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/07/04 23:53:40

    さっきもどっかのトピで「繊細ヤクザ」って言葉見たんだけど、しかも結果的に怒ってるの。こんな謎の言葉使うの主だけだから、あちこちで荒らしてるんだねぇ。お気の毒様。

    • 6
    • 21/07/04 23:49:04

    でもその位はいてもおかしくないよね。20人で言ってたけど既に何人か見つかってるし蓋を開けたらそのくらいいるのかも。

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/07/04 23:47:45

    >>10

    どした?笑
    >>7のように思ってる人がほとんどだと思うけど。
    他人事のように楽しんでるみたいに見えるよ。そのトピタイとトピ文。

    • 7
    • 10
    • リブロース
    • 21/07/04 23:36:30

    >>7
    あんたみたいな繊細ヤクザのせいでどんどん息苦しくなるね
    友達もみんなあんたのこと嫌ってると思うよ

    • 0
    • 21/07/04 23:34:31

    なんか、楽しそうだね

    • 0
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 23:33:09

    観光客かな?早く連絡ついたらいいんだけど。

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/07/04 23:30:29

    !!!…が、なんか不快

    • 7
    • 21/07/04 23:29:44

    ん?そんな増えたの?

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/07/04 23:29:25

    え?
    20名じゃなくて、そんなに?

    • 0
    • 21/07/04 23:28:21

    行方不明者20人て言ってたのにね。連絡がとれないだけで犠牲者がっていうのは早とちりじゃない?

    • 6
    • 3
    • アキレス
    • 21/07/04 23:28:19

    まだ犠牲になったとは限らない

    • 6
    • 2
    • シンシン
    • 21/07/04 23:26:14

    今さら速報って…

    • 1
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/07/04 23:25:06

    連絡が取れてないだけであって、みなさんが無事であることを祈ってる。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ