AKB48 新番組MCに論破王・ひろゆき氏

  • ニュース全般
  • サーロイン
  • 21/07/04 22:41:37

7月6日にスタートする、アイドルグループ・AKB48の新番組「乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~」(テレビ東京系、火曜、深夜1・35)の番組MCを、インターネット掲示板「2ちゃんねる」(現5ちゃんねる)開設者で実業家のひろゆき氏が務めることが3日、同局から発表された。

ひろゆき氏はフランス・パリ在住で、同番組にもリモートで出演。テレビ番組のコメンテーターやYouTubeでの公式チャンネルで鋭い分析と歯に衣着せぬ弁舌で人気を博し、「論破王」の異名も取る。かねてAKB48に対しても「かわいくない」「顔面偏差値48ぐらい」などと厳しい言説を繰り返しており、〝因縁〟の相手との番組内でのやり取りにも注目が集まる。

また同番組はAKB48にとって、唯一のキー局レギュラー冠番組となる。AKB48とテレビ東京が「乃木坂46を超える」ことを目的に制作された深夜番組で、5月にAKB48の15周年記念コンサートで発表された際は、「自虐番組」などと話題になっていた。

同局は公式リリースで「乃木坂46様にあやかったタイトルで、畏れながらもう一度、彼女たちを超えるほどの人気獲得に挑戦!」と明言。初回放送は特別編としてAKB48の歴史を振り返る企画や、9月29日に発売予定の次回シングルの選抜メンバー発表などが行われるという。

よろず~ニュース編集部 7/3(土) 12:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 07:03:29

    この人の顔とカズレーザーの顔が系統似てる
    怖い
    サイコパス感じる

    • 0
    • 21/07/06 06:17:23

    ひろゆき氏キモすぎ
    本心はアイドル達に会えるのを舞い上がってる癖して、糞ゴネてんじゃねーよ

    こいつゴネたり屁理屈言っちゃって計算高過ぎ
    腹立つわー。
    本心は可愛いアイドルグループのMCなんて美味しい!引き受ける!腹ん中ではウハウハしてるくせに。
    それなのに可愛くないとか偏屈言ってるとこがブサイクひろゆきの腹立つとこだわーマジ何様。調子こき王。

    • 1
    • 21/07/06 01:48:23

    ひろゆきって誰かに似てる
    クセになる顔だなー

    • 0
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/07/05 08:42:52

    >>3
    @uekky ひろゆき嫁のアカウント
    見た目はさっぱり系の女性って感じ

    • 0
    • 21/07/05 08:28:05

    サムネ画が黒木華に見えた。

    • 0
    • 21/07/05 02:31:00

    論破王とか言われてるけどただ単に屁理屈コネ王としか思わん

    • 6
    • 21/07/04 23:21:29

    ひろゆきってどうしてアイコン、うさぎの耳ついてるん?

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/04 23:20:12

    >>4
    そうなの?!やたら語る人ってイメージしかなくて知らなかったよ笑

    • 0
    • 4
    • タチギモ
    • 21/07/04 23:17:31

    >>3
    え?ひろゆきのこと?奥さん知らないの?結婚してるよ

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/07/04 23:14:58

    全く関係ないけど、こういった人ってどんな女性が好みで、どういった人と結婚するんだろうね。割と気になる笑

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/07/04 23:13:10

    結婚したいわw

    • 0
    • 21/07/04 22:54:26

    この顔 きゃりぱみゅに似てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ