もしも君の名はみたいに旦那と入れ替わったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 22:08:40

    職種違いすぎて絶対むり。何やってるのか説明されてもサッパリ。

    • 0
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/07/04 22:01:33

    無理よ。まず免許なしが車の運転できるわけない。ソッコー事故るわ。

    • 0
    • 21/07/04 21:59:34

    いやー厳しいな。職業は知ってるけど仕事内容まではよく知らないや。資格もないし。

    • 0
    • 23
    • サーロイン
    • 21/07/04 21:56:47

    有給が残ってたら全部使う。元に戻る気配がなければしょうがないから仕事を教えてもらって出勤するわ。

    • 1
    • 22
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/04 21:53:12

    在宅ワークだから、旦那の仕事は引き続き旦那がやって、電話を使う時だけ私がやるかな。私(中身旦那)のパートは、もう辞めるしかないと思う。

    • 2
    • 21/07/04 21:51:13

    無理。仕事行く前に車で事故る

    • 2
    • 21/07/04 21:50:35

    無理
    ってかどうせ入れ替わるならイケメンがいい

    • 0
    • 21/07/04 21:50:06

    働ける。
    同じ仕事だったけど、私が女と言う理由で家庭に入ったから。

    • 0
    • 21/07/04 21:49:39

    無理無理!
    会社潰して終わり

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/07/04 21:48:02

    働く!けど、失敗ばかりしそうだ

    いざ、自分が旦那になって働くってなると
    子供と離れなくてはいけないから、寂しすぎるが頑張る

    • 0
    • 21/07/04 21:16:53

    無理。料理が嫌いなのに人の分ばかり作るなんてそんな人生嫌すぎる、こればかりは旦那を尊敬する

    • 0
    • 21/07/04 20:52:18

    無理。
    お互いに仕事で必要な専門知識が違うから旦那も私の仕事はできないと思う。
    加えて旦那は営業の役職だから専門知識以外に交渉したり調整する能力も必要。
    私にはとても務まらない。

    • 1
    • 21/07/04 20:25:01

    無理

    • 0
    • 21/07/04 19:54:33

    お互いに専門知識が必要な仕事だから無理。
    私は在宅パートだけど。

    • 0
    • 21/07/04 19:49:11

    私は前に勤めてた会社だから余裕で働ける。
    旦那は、今の私の仕事は無理だな。

    • 0
    • 21/07/04 19:44:40

    私は大丈夫だけど 旦那が無理だろうな

    ヤツはパソコン扱えない



    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/07/04 19:41:53

    ムリムリ!そして足の臭さに絶望して引きこもり人生になるわ。

    • 2
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/04 19:40:00

    無理ー
    英語分からないし。

    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/07/04 19:38:58

    わたし運転できないから無理。
    旦那もパソコン使えないからわたしの仕事無理。

    • 0
    • 6
    • テッポウ
    • 21/07/04 19:38:56

    むり!専門職だから知識ないもん、無資格でやってるも同然
    仕事うんぬんよりも身体が入れ替わるなんて考えただけでもおぞましい

    • 0
    • 21/07/04 19:37:49

    覚えることがたくさんあって無理。
    でも夫は私の技術が必要な仕事ができないから、姿が入れ替わったままで働いているかもw

    • 0
    • 21/07/04 19:36:02

    私も旦那も看護師。だけど、病院って全然違うから、無理。私もだし、旦那も無理だと思う。私、管理職だし。

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/07/04 19:34:25

    私無理だわ。
    パソコンがまず旦那のように扱えないから。

    • 0
    • 21/07/04 19:33:58

    ママスタは能無しばかりだから無理じゃない?パートすらまともに続かないトピばかりだし。

    • 0
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/07/04 19:33:52

    無理。何のことかサッパリ分からないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ