今日旦那さんが手伝ってくれた家事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/07/04 23:50:58

    感謝!
    とか書いてるけどみんな旦那さん本人にその感謝の言葉伝えてるの?

    • 0
    • 21/07/04 23:49:39

    夕食作り、料理後の後片付け、洗濯

    • 0
    • 97
    • シキンボウ
    • 21/07/04 23:48:49

    よく考えたら3食作って、上履き洗って掃除して子供の送迎してくれてた。
    私洗濯物畳むことしかしてなかったわ。

    • 0
    • 21/07/04 23:48:12

    夕飯作ってくれて、夕方の犬の散歩、息子の美容院のお迎え行ってくれたー
    夜ご飯作ってくれるのほんと助かる!チキンカリー。サラダは私だけど。

    夜洗濯で、いつも洗濯物干してくれるけど、お酒飲んで寝ちゃったから今日は私が干すわ

    • 0
    • 21/07/04 23:46:22

    旦那と子供たち(高1高3)の朝食作り。
    旦那だけが食べる夕食のおかず作り1品。

    • 0
    • 21/07/04 23:44:06

    私がやったのは洗濯だけ。
    後は全部旦那がやった。
    生理の時はそんな感じ。

    • 0
    • 21/07/04 23:33:45

    無ーい!
    1つも無ーい!

    • 0
    • 21/07/04 23:30:05

    朝ごはん、食器洗い、洗濯、洗濯干す、夜また洗濯。
    楽すぎて申し訳ない。

    • 0
    • 21/07/04 23:28:53

    今日私が例のワクチン打ってきたから、安静にってことで
    洗濯、夜ご飯作り~片付けまで全部旦那がやってくれた
    ありがたし

    • 0
    • 90
    • デスソースは飲み物
    • 21/07/04 23:18:53

    皆すごいですね。うちはいつも何もしないし、ゲームしてて子供の相手もほとんど無し。
    今日トイレが少し汚れてて、ちゃんとしてよって怒られましたよ。

    • 1
    • 21/07/04 23:08:02

    洗濯ものを干す
    旦那のものだけど

    • 0
    • 21/07/04 23:07:03

    掃除とご飯と皿洗いやってくれた…
    感謝しか無い

    • 0
    • 21/07/04 23:05:32

    3食料理と食器洗い
    1週間分の食料の買い物
    お風呂掃除

    • 0
    • 21/07/04 23:02:48

    掃除。旦那が休みの日は掃除担当。

    • 1
    • 21/07/04 23:01:08

    今日は全て!
    旦那は料理はできないからテイクアウトだけど、感謝。
    私はギックリ腰2日目で昨日よりはいいけど、安静中。

    • 0
    • 21/07/04 22:59:45

    朝ごはん作ってくれた。
    その後の皿洗いもしてくれた。
    ゴミ出ししてきてくれた。

    • 0
    • 21/07/04 22:59:37

    自分が食べた後の食器をカウンターキッチンのカウンターに置いた。腕を伸ばしておける距離。
    ありがとう

    • 0
    • 21/07/04 22:58:34

    子供の朝ごはん作り、犬の散歩、洗い物、買い物、晩御飯作り。
    書き出すといろいろやってくれてるなぁと。

    • 0
    • 81
    • ウワミスジ
    • 21/07/04 22:57:56

    自分が食べた食器、水に付けた(洗わないけど)
    風呂掃除(浴槽だけ)
    以上

    不満たらたら

    • 2
    • 21/07/04 22:56:43

    子供の習い事のお迎え
    風呂掃除

    • 0
    • 21/07/04 22:53:40

    朝、子ども達と起きて朝ごはん食べてた
    皿洗い、おむつ替え
    夜、ご飯炊いて、食後の皿洗い

    • 0
    • 21/07/04 22:52:35

    子供連れて1時間くらい外行ってくれた
    ちゃっかり自分のビール買って来てた

    自分の食べたお皿くらい下げて!って怒ったら自分の食べたお皿だけ下げてくれた

    • 1
    • 21/07/04 22:50:36

    子どもの世話
    子供と一緒に買い物へ連れ出し
    夜ご飯作る

    ありがとう!!

    • 0
    • 76
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 22:49:20

    そういえば…一つもない

    まじ使えない

    • 2
    • 21/07/04 22:47:34

    お風呂掃除
    洗濯物たたみ(自分の分)
    子供の世話
    買い物の付き合い

    子供の相手してくれるだけで凄く助かる。

    • 0
    • 74
    • シマチョウ
    • 21/07/04 22:43:17

    草むしり
    花に水やり
    掃除機
    クイックルワイパー
    洗濯干し(大きなシーツ類)
    新しいシーツに取り替え

    お米とか重いもの買わなきゃ行けなかったから買い物もついてきてくれた。ありがとう

    • 0
    • 21/07/04 22:28:00

    洗濯干し
    子供の着替え
    ゴミ捨て
    壁紙の修理
    お風呂掃除

    全然足りないや...

    • 0
    • 21/07/04 22:27:17

    夕食の時に箸を運んだ。

    • 0
    • 21/07/04 22:26:07

    全て。土日は全て夫がやってくれる。
    朝ご飯から何から何まで。
    赤ちゃんいるけど抱っこすら土日は私はしない。
    5歳の娘とゲームやってるだけ。

    • 0
    • 21/07/04 22:24:53

    ないわ。。

    • 1
    • 21/07/04 22:23:13

    朝昼の食器洗い
    昼ご飯と夕飯を作ってくれた

    • 0
    • 21/07/04 22:09:25

    私が昼寝してる間に子どもイオンに連れて行ってくれた(家事じゃないけど)のと、お米炊こうとしたら空っぽで急いでスーパーで買ってきたくらい(笑)
    あとは洗濯物畳んでくれてしまってくれたくらいかな…
    でも私は朝から洗濯物2回してご飯3食準備して子ども習い事連れてってお皿も3食洗ったし!笑

    • 0
    • 21/07/04 22:07:31

    出勤前にお昼ご飯作ってってくれた。

    • 0
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/07/04 22:06:22

    洗濯干し、3回分
    茶碗洗い

    • 0
    • 21/07/04 22:05:21

    ないな、してくれなくていい、やることなす事二度手間にされるからもう疲れた。洗った洗濯物、干す前にソファに置くし。子供のお風呂も入れるだけ、人はご飯の準備してるのに、幼児あげてきて自分はまだ入ってる。それ、入れてるって言わないから。

    ご飯の準備も手伝わない、自分のビールとつまみの心配だけ。息子はこんな風になって欲しくないから叩き込んでる。長男の方がよっぽど助けてくれてる。

    お義母さんは私よりまともな人なのに、子供はこんな風に育つなんて本当に育児って難しいのねって思う。宝くじ当たったら即別れるわ。

    • 2
    • 21/07/04 22:03:00

    コインランドリーに洗濯物を出してくれた
    朝食後の片付けの手伝い(皿を下げるだけ)
    何もないよりはありがたい

    • 0
    • 21/07/04 22:02:27

    トイレ掃除
    お風呂掃除
    洗濯物取り入れ

    日曜日は私が仕事だから

    • 0
    • 21/07/04 21:59:38

    4歳息子の朝ごはん準備、洗濯干し、夕飯の片付け、皿洗い
    ありがとうありがとう

    • 0
    • 61
    • トウガラシ
    • 21/07/04 21:57:54

    旦那が自分で食べた朝ごはんの食器洗いだけ。

    • 0
    • 21/07/04 21:55:00

    子どもたちの朝食準備、片付け
    洗濯機回す、干す、畳む、片付ける
    アイロンがけ
    お風呂洗う
    昼食の片付け
    夕食の片付け

    いつもありがとう。

    • 1
    • 59
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/07/04 21:53:38

    掃除
    昼ごはん、つまみを作る

    • 0
    • 21/07/04 21:53:18

    掃除機掛け、クイックルワイパー、洗面台、お風呂、トイレ掃除。スーパーに買い出し。昼食、夕食作り。食後の皿洗い。土日の家事はほぼ夫担当。いつもありがとう!

    • 0
    • 21/07/04 21:51:57

    >>48 素晴らしい!

    • 0
    • 56
    • リブロース芯
    • 21/07/04 21:51:03

    晩ご飯が手巻き寿司だったんだけど、酢飯作ってくれた

    • 0
    • 21/07/04 21:48:20

    明日の朝用の食パン買って来てくれたー

    • 0
    • 21/07/04 21:46:03

    何も無い。
    仕事から帰ってきたら旦那寝てたし。

    • 3
    • 21/07/04 21:45:14

    15時からフリー時間けれたから、子供3人の面倒、お風呂、夕飯作りをやってくれたよー

    • 0
    • 21/07/04 21:45:11

    お風呂掃除
    最後に入る人が掃除します

    • 1
    • 21/07/04 21:42:33

    米を20キロ買ってきた。
    出来た夕飯を運ぶ。

    • 0
    • 21/07/04 21:40:09

    子供3人連れて出掛けてくれた
    夕飯のおかず一品つくってくれた
    夕飯の後片付けしてくれた
    明日の米洗ってセットしてくれた
    感謝

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ