夏でも、ワイドスカートや、ワイドパンツの中にレギンス?履いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 01:01:48

    >>18たぶん、股擦れ防止に履いてるんだと思う。私も履いてる。

    • 1
    • 21/07/05 00:58:33

    履かない。ロングスカートのときはパンツ見えないように1分丈のスパッツ履いてる。

    • 0
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/07/05 00:53:02

    レギンスは冬もはかないけど、ヒラヒラした長めのペチコート履く。

    • 0
    • 23
    • リブロース
    • 21/07/05 00:50:03

    >>17
    そうそう、分かる。変に丈が短いと線が出ちゃうんだよね

    • 0
    • 22
    • リブロース
    • 21/07/05 00:49:01

    >>16
    ごめん。普通に間違えた(笑)
    ロングスカートでした。

    • 0
    • 21
    • リブロース
    • 21/07/05 00:48:18

    >>8
    テカテカしてるけど、それ履いてるとベタベタしないからいいよね

    • 0
    • 20
    • リブロース
    • 21/07/05 00:47:33

    >>6
    学生のときに、制服の下に体操服のハーパンはく感じ?

    • 0
    • 19
    • リブロース
    • 21/07/05 00:46:36

    >>5
    わかるw なんか落ち着かないよね

    • 0
    • 21/07/04 18:15:01

    わたしは絶対履かないけど、履いてる人見ると暑苦しいし暑くないのかな?って思う
    デブほどでもないぽっちゃりとかガタイいい人に限って多い気がする

    • 0
    • 21/07/04 18:10:08

    膝上の一枚履きできるソフトガードルみたいの履くよ。でも暑いんだよね。1から3分丈くらいのが欲しいが太ももがクルクルなりそうな丈よね。太ももに線出そうだし。ワンサイズ大きいの選べばクルクルいわないかな。皆さん丈ってどれくいの着てる?

    • 0
    • 21/07/04 17:28:45

    ワイドパンツはわかるけど、ワイドスカートなんて初めて聞いた。どんなの?

    • 2
    • 21/07/04 17:24:17

    むくみがひどいから着圧のやつ履く

    • 0
    • 21/07/04 17:16:26

    穿かない。
    上半身は汗かいてベタつくけど脚は汗かかないしベタつかないから。

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/07/04 17:10:47

    エアリズムのペチパンツが涼しくていい

    • 0
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 17:09:48

    穿いてるけどやっぱ暑さでバテる

    • 0
    • 21/07/04 17:09:37

    冬はタイツ、夏はペチコート。
    レギンスは年中通して履かない。

    • 0
    • 21/07/04 17:09:10

    履いてる。
    1年中、着圧レギンス履いて生活してます。
    仕事はパンツだけど、その下にも履いてます。

    • 0
    • 21/07/04 17:08:54

    必ず履いてるよ!

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/07/04 17:07:47

    今日ユニクロで、エアリズムのレギンスを買ってきた

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/07/04 17:06:49

    >>6
    懐かしい。
    子供が大きくなっちゃってしゃがまなくなっちゃった。

    • 0
    • 21/07/04 16:55:34

    さらっとした膝上のリラコみたいなの履いてる。
    子供小さいからしゃがんだりすること多いし。

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/04 16:41:13

    はいてる。履いてないとスカスカするw

    • 3
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/07/04 16:41:01

    冬も夏もはいてないよ。

    • 8
    • 21/07/04 16:39:29

    >>1
    そうそう、ペチコート薄いもんね
    私もペチコートじゃなくて、レギンス派だよ
    綿100は絶対透けないね(笑)

    • 1
    • 21/07/04 16:38:24

    太ってきたせいで太腿がくっつくようになったからその対策でレギンス穿いてる
    あの太腿くっつく感触気持ち悪いから早く痩せたい

    • 3
    • 1
    • テッポウ
    • 21/07/04 16:36:43

    Tバックにそのままジャスミンみたいなパンツ着てる人がいたけど夏の陽射しで丸見えだったよ。
    気付いてるのか分からないけどペチコートもたまに信用できないから透け防止に綿100のスパッツはく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ