コナンの映画で自分的に1位なの教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 13:45:07

    >>4
    でも戦慄の楽譜の時に、元太くんが歌手のお姉さんの水筒を勝手に飲んだシーンはめっちゃイラっとした!
    いくら小1とはいえ、人の飲み物勝手に飲むなんて、なんて教育のなってない子なの!って思ったよ。

    • 0
    • 21/07/30 13:35:19

    瞳の中の暗殺者が好き!
    コナンが蘭の手を引いて遊園地逃げ回るところ面白いし、
    「好きだからだよ。おめぇの事が。この世界の誰よりも」ってセリフ大好き!

    あと水平線上のストラテジー(←漢字でどう書くんだっけ?)も何気に好き。
    「コナンくん、顔赤いよ?」「夕日のせいだよ、バーロー///」

    • 2
    • 21/07/04 21:57:05

    十字路とベイカーストリートが好き。
    十字路は最後の和葉が初恋の女の子だってわかった時の平次の顔が好きすぎる。
    ベイカーストリートは何回見ても面白いし緒方恵美推しだからww

    • 0
    • 21/07/04 21:39:11

    私も主さんと同じ!
    メインテーマのアレンジも最高に良いよね
    あれは何回でも聴ける

    • 0
    • 21/07/04 21:37:25

    紺青の拳

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/07/04 21:35:33

    怪盗キットが出てくる回

    • 0
    • 21/07/04 21:34:24

    迷宮の十字路が個人的に好き

    • 1
    • 21/07/04 21:34:12

    ベイカー

    • 0
    • 21/07/04 21:33:41

    平次推しの私は、から紅のラブレターが1番好き!

    • 1
    • 21/07/04 21:27:35

    ベイカーストリートの亡霊が好き

    • 1
    • 21/07/04 21:25:43

    カウントダウンとベイカー亡霊が選べない

    • 0
    • 21/07/04 21:21:08

    安室の回、なんかもう笑った

    • 0
    • 21/07/04 19:56:30

    飛行機のやつかなー。

    ロシアのマトリョーシカの話も良かったな。怪盗キッドが出るやつは全部好き

    • 1
    • 7
    • シンシン
    • 21/07/04 19:53:00

    >>4米粒ひとつの教えだよね
    げんたと光彦が灰原さんを守ったのがかっこ良かった

    • 0
    • 21/07/04 17:39:47

    ベイカーストリートの亡霊!

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/07/04 17:02:14

    安室さんと赤井さんのやつ
    ただただキャラがスキだから

    • 1
    • 21/07/04 16:47:03

    私も!
    カウントダウンの最後で元太くんが愛ちゃん抱き抱えて車に乗せるとこ、ホント好き。
    元太くんの良さが一番よく出てる。
    あの子が一番子どもらしくて性格も良い。

    • 3
    • 3
    • ザブトン
    • 21/07/04 16:41:04

    時計じかけの摩天楼。
    やっぱり1作目だし面白いし、爆弾解体の時にコナン君が蘭ちゃんに新一声で「死ぬ時は一緒だぜ」と言ったのはやばいくらいカッコイイ。

    • 1
    • 21/07/04 16:37:16

    歌声で電話かけるやつw

    • 0
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/07/04 15:43:25

    私も天国へのカウントダウンが好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ