あー、チン○欲しーーーっ!てなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/08/08 22:15:18

    家事の合間に「欲しい!×無限」な状態になったりしますw
    オナニーで処理するしか無いから、化粧棚に玩具を隠してます!

    • 0
    • 21/08/05 05:53:06

    なる。むしろ今。

    • 0
    • 21/08/05 00:51:55

    排卵期やばい。

    あと、ヤッたあとずっと穴が入ってる感じしてモンモンとする

    • 3
    • 21/07/29 05:16:15

    >>17
    わかる。

    • 0
    • 21/07/29 02:02:19

    年に一回くらいある。なんだろあれ。

    • 0
    • 17
    • サーロイン
    • 21/07/29 01:19:57

    欲しいと思うんだけど、いざ入ってみると

    あれ?もう要らないな。って急に冷静になる。

    • 10
    • 21/07/20 23:48:39

    職場にいるSnowManのあべべ似の新入社員見てたら、めっちゃチン○ン欲しくなる!無邪気な笑顔が可愛くて堪らないんだけどスーツの上からでもチン○ンの形わかるくらいモコッとしてるから絶対巨根だと思う。どんな風に女の子抱くんだろう?っていつも考えちゃう。

    • 6
    • 21/07/18 22:53:47

    いつも欲しい。やってもすぐ欲しくなるし、やってないと欲しくてたまらなくなる。

    • 11
    • 21/07/18 22:01:02

    全然ならない。
    なった事すら無い。

    あんなもの無くてもいいのよ。
    玩具の方が断然いい。

    • 3
    • 21/07/08 07:41:44

    生理前はオシッコの度にオチンチンいれて〜ってなる。

    • 5
    • 21/07/08 01:42:57

    >>7
    バックで突きながら白くて丸い尻を
    軽くペチペチしたいものです。

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/07/07 17:20:13

    なる、なった!
    日曜日彼に呼ばれて行ったけど、ずっと寝てて寝返りするたびに乳を触っては寝る。
    コッチは悶々としてくる。
    パンツ脱がしてパクッとね、暫くそんな事をしてたら「パンツ脱いで乗りや、自分の好きなように動いたらイイ」って。
    我慢出来ずに乗ったよ。
    結局彼が動いてくれてスグにイッてしまった。
    金曜日にやったばかりだったのに…、彼の顔見たらやりたくなる。

    • 5
    • 21/07/07 07:29:35

    なるなる!
    本当に入れだけで気持ちいい

    • 7
    • 21/07/05 18:31:02

    彼氏とたっぷりの翌日はちょー欲しくなるよ!

    突き上げられ感が甦ってムラムラ~

    これ共感できるひといるかな~?

    • 22
    • 21/07/05 15:46:00

    今日はずっとなってる。
    昨日やったんだけど、ずっと悶々してる。

    • 9
    • 7
    • リブロース
    • 21/07/05 15:04:38

    なるよ 
    抱いてください

    • 3
    • 6
    • ハチノス
    • 21/07/05 13:32:09

    なるなる。今抱いて欲しいなぁって。
    そんな時はセフレに連絡して、予定合わせて抱いてもらってる笑

    • 3
    • 5
    • エンピツ
    • 21/07/05 12:49:40

    なる
    生理日以外いつも

    • 1
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/07/04 15:09:51

    排卵期はなる。

    • 5
    • 21/07/04 14:30:35

    ならないの?
    ウーマナイザーで充分?

    • 0
    • 2
    • センボン
    • 21/07/04 14:29:23

    全然ないな

    • 3
    • 21/07/04 14:27:11

    無い。

    • 4
1件~22件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ