旦那が臭い

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/07/04 11:53:02

旦那が具合悪くて3日お風呂も歯磨きもしてないから臭くてイライラする。病人に臭いお風呂入れとも言えないし。だけど家の関係で同じ部屋で寝たり日常過ごさなきゃいけないから辛い。しかもトイレもスリッパ履いて入らずその足でいろんなところ歩き回るからもうやだ。汚すぎて臭すぎてイライラする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 12:55:38

    ここで言っても仕方ないんだけどほんっっっとにイライラする。元気なら風呂入れ子供じゃないんだから腹減ったんなら自分で用意しろー!!!寝てる私を起こすな

    • 0
    • 21/07/04 12:55:25

    >>13
    なんならじゃなくて、臭いから香水で誤魔化してたんでしょ

    • 0
    • 21/07/04 12:53:12

    さっき元気になった様子だったので臭いからお風呂入って!って言ったらまたもやキレられました。
    私今日せっかくの予定ない休日だったのに全然ゆっくりできないし爆発しそう。

    • 0
    • 21/07/04 12:25:24

    一人で暮らしてるわけじゃないんだよ!って思うよねほんと

    • 0
    • 21/07/04 12:09:49

    うちは日常的に不潔だからイライラするのわかる
    お風呂は毎日入るけど、流さず湯船ドボン
    ボディタオル使わずに撫でるだけっぽいから、入った後のお風呂場がすっごい臭い
    毎日壁も洗ってハイター撒いても臭い
    付き合ってた頃は普通だった
    なんなら香水付けたりしてたのに、年々めんどくさいって言う様になってこの有り様
    もちろんレスだし、将来は別居したい

    • 2
    • 21/07/04 12:06:11

    具合悪いのに歩き回るってすごいね。
    具合悪くても身体拭くシートとかで拭いたりするけどそれもしないの?

    • 1
    • 21/07/04 12:04:32

    きったね。

    • 0
    • 21/07/04 12:03:17

    せめて歯磨きして欲しいね
    歯磨きすると口内細菌の数が減るから回復早くなるよ。

    • 3
    • 9
    • ザブトン
    • 21/07/04 12:01:55

    >>6じゃ不潔なだけな人だね。普通なら自分が気持ち悪いと思う。この時期にシャワー浴びないってベタベタしないのかな

    • 1
    • 21/07/04 12:01:27

    >>5ね。まじで不潔すぎる。

    • 0
    • 21/07/04 12:00:17

    >>2昨日それ言ったらキレられた。
    怒れるなら元気じゃん…って思ったけど。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • クラシタ
    • 21/07/04 11:59:49

    離婚案件

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/07/04 11:59:03

    >>1確かに元気な日でも平気でお風呂入らない。歯磨きはするけど

    • 0
    • 2
    • ザブトン
    • 21/07/04 11:58:56

    そのためのウエットシートや水のいらないシャンプー買ってきたら?
    歩けるならシャワー浴びたらいいのにね

    • 1
    • 21/07/04 11:56:13

    それって病人関係なく普段から不潔なんじゃ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ