• No.69 エンピツ

    21/07/04 13:40:39

    微妙だなー。高一ならクラス替え早くして欲しい感じたよね。確かにタバコは普通吸わないからね。親もそれなりの人なのかもしれない。ただタバコ吸っているってだけで他は何ら変わらない(他の子とは)場合もあるけどね

    ただ、その子の地元の子も似たようなってのが気になりますね!
    遊ぶにしても二人ならまだ良いけど、その子の地元の友達とか絡み出し変な事になりそうだし、難しいね、親がどこまで口出して良いか…

    何かのきっかけで影響されたり、いじめられてとか考えたら悩むし

    主は正直に娘さんに話をして見たら?上から押さえつけないで、お母さんは〇〇ちゃんや〇〇ちゃんの地元の友達がタバコ吸っているのを知って、凄く心配なんだけど、良い子って事も分かるし、友達だから遊びたいのは分かるけど、学校以外で遊ぶときにタバコ吸ってたら〇〇(娘さん)まで疑われたりトラブルになるからって

    私なら、お母さんが厳しいから遊ぶにしてもうちに来てくれるしか無理なんだって言わせるかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。