• No.54 サガリ

    21/07/04 11:41:59

    自分がそうだったから分かるけど若い頃って何故かそういうのがかっこよく見えちゃうんだよね。今考えればすごく恥ずかしいしアホだなって思うんだけど。1番流されやすい年頃だと思う。自分をもってて流されない子も1部いるけど若い頃って仲間と共有する事が信頼関係が深まると考えが浅はかなんだよね。絶対ダメというと強行突破したくなる年齢でもあるから色々話して諭す事も大事だと親になって分かる。でも今は何言われても響かないんだよね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。