• No.21 ハラミ

    21/07/04 10:20:41

    偏差値も普通です。娘はあまり友達がいないので、誘われた事に嬉しいみたいで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 ヒウチ

    21/07/04 10:35:23

    >>21 普通ってさ、どれくらい?普通に感じる価値観って個人差あるよね。
    私は普通だと感じる偏差値は55くらいだけど、煙草吸うような、ましてや、それをインスタに上げるような子は通わないと思う。進学にも響くし、停学処分になるかもしれないし。

  • No.78 メガネ

    21/07/04 14:03:57

    >>21
    結局、娘さんに任せるしかないけど、友達少ないならリスクはしっかり説明しておく。きっとダメなことをしていてもダメと言えないだろうし、自分がやってないなら大丈夫って軽く考えてるかもしれないから。
    自分は煙草を吸ってないから関係ないと思いがちだけど、一緒にいる時に撮った写真でまわりが煙草を吸ってるだけで停学や退学のリスクがあることは頭に入れておかないと。
    その写真が今後ずーっとついてまわるデジタルタトゥーになるリスクとかも。

    主さんが地元の友達も似たような子たちと判断したように、他人からはその1人として扱われる可能性もないわけじゃない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。