川口春奈って、何でこんなに可愛くなったんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 273
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 09:22:21

    黒髪より茶髪が似合うタイプだからかな

    • 1
    • 21/09/22 09:04:29

    キーワードの顔でがって何?

    • 0
    • 21/09/22 09:03:59

    最近かわいいよね
    性格も飾らなくて好き

    • 1
    • 21/09/22 09:02:25

    カルビーのポテトチップスの可愛い。
    北海道来てたのかなー

    • 0
    • 21/09/21 13:45:41

    服が大きいからでかい顔が小さく見えるのでは?

    • 2
    • 21/09/21 13:05:46

    >>267
    格闘家?と報道があって認めてたよね。

    • 0
    • 21/09/21 12:56:54

    これは絶対男がいる。
    男にめちゃくちゃ愛されてる。
    滲み出てる。

    • 4
    • 21/09/21 12:55:26

    めちゃくちゃいじってるよ

    • 3
    • 21/09/21 12:55:20

    >>251
    ドラマの役柄の印象じゃない?
    YouTubeだとそんな事ないよ。

    • 0
    • 21/09/21 12:53:38

    素っぴんも可愛いから、メイクというより、
    髪と眉毛を茶色くしたのと、色白になったからじゃないかな?

    • 3
    • 263

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 12:46:25

    痩せたのと垢抜けたね
    あと恋もしてるし。本当に綺麗可愛い、、

    • 9
    • 21/09/21 12:42:09

    ママスタで人気なイメージ
    なんかゴツゴツしていて好みではない。
    この人や清原伽耶とか里田まいとかの系統が好きじゃないや

    • 2
    • 21/09/21 12:37:27

    格闘家の彼氏が出来てからだよ

    恋愛ってすごい

    あとは純粋にこの業界にいることによって垢抜けただけでは?

    • 2
    • 21/09/21 12:35:32

    たしかに、急激に垢抜けた感じだよね
    昔はもうちょっとモッサリしてた
    メイクとかかな?

    • 1
    • 21/09/21 12:34:27

    可愛いよね~好きだわ

    • 1
    • 21/09/21 12:32:43

    CMたくさん出てるね。本当可愛い顔

    • 2
    • 21/08/12 20:46:11

    首めちゃ短いよね
    顔でかいから?

    • 0
    • 21/08/12 20:44:57

    デカいカラコンしてるから

    • 0
    • 21/08/12 20:44:32

    You Tube見てますます好きになりました

    • 0
    • 21/08/12 20:44:06

    顔が痩せたのでは?大人になったというか
    前までは太ってるとかじゃなく若さの肉ついてた気がする

    • 3
    • 21/08/12 20:43:04

    >>251わかる。不満げな感じ。

    • 0
    • 21/08/12 20:41:51

    綺麗のに、いつもつまらなさそうな表情が気になる

    身近にこういう人居たら、大丈夫?って聞いてしまいそうな表情

    • 1
    • 21/07/10 09:33:35

    あか抜けた人の代表よ。
    顔も体型もなにも変わってないもん。

    • 1
    • 21/07/10 09:31:13

    >>245
    今は変わったかも知れないけど、一度はハマったでしょ、ニュースになってたから。
    ユニフォーム着てスタジアムまで行って、「大谷選手に会いに来ました」って言って、プチ炎上みたいになってたよ。

    • 1
    • 21/07/10 08:41:36

    ガタイいいよね。
    北川景子と出てたドラマ、北川景子が細いからってのもあるけど、並ぶとゴツさにびっくりした記憶が。

    • 2
    • 21/07/10 08:13:19

    可愛いけど苦手な顔
    話す時の口元残念じゃない?
    ほうれい線あげながら話すというか、すごい嫌そうな顔してる
    そんなに嫌なの?みたいな
    それがなければ可愛い

    • 1
    • 21/07/10 08:06:06

    まあまあ?鏡みてみな。元々かわいいから。

    • 1
    • 21/07/10 08:01:32

    >>244
    川口春奈が大谷にハマるか?

    • 1
    • 21/07/07 08:15:30

    >>234
    SNS見てたけど逆に川口春奈が大谷にはまってる感じだったよ。

    • 4
    • 21/07/07 07:51:41

    昔から可愛いし好きなんだけど、何故かドラマが当たらないのよね。
    主演ドラマ。
    何で?演技も悪くないよね?
    急遽の大河ピンチヒッターも凄く頑張ったし。
    なのに主演ドラマが当たらない………
    不思議だ………

    • 3
    • 21/07/07 07:47:49

    子どもの頃から美形だったよ。どんどん綺麗になっていくね。

    • 2
    • 21/07/07 07:45:57

    女優にしてはデカいんだろうね。普通だと思う。ただ女優さんはびっくりするぐらい小さいから目立つんだよね。整形で簡単に小さくなるもんでもないし難しいね。

    • 4
    • 21/07/07 07:42:44

    可愛いけど、ちょっと変わった子だよね

    • 2
    • 21/07/07 07:40:11

    私は前から可愛いと思ってたけど、何故か顔でかいとか悪口言われてて、それが不思議だった。年頃になって、綺麗さも足されたからそんな風に思うんじゃない?

    • 1
    • 21/07/07 07:35:54

    >>82
    興味が無いなら、海外に行って試合見ないんじゃない?本人が「大谷選手に会いに来ました」ってコメントしてたし、ユニフォーム着て応援したい程度には好きだったと思うけど。

    • 3
    • 21/07/07 07:15:59

    >>234
    格闘家って有名なの?
    川口のほうが有名なのかな?

    • 1
    • 21/07/07 06:38:33

    漂白されたよ。
    色黒だったし唇の色とか青紫っぽくて、それが芋っぽく見える原因だったけど、なんか全体的に漂白されて唇も濃い目のリップで最近ごまかしてる。
    顔の作りはいいからそれだけでめっちゃ可愛くなったよね。

    • 5
    • 21/07/07 06:02:11

    綺麗だし明るくてニコニコ笑って可愛い

    だけど何だろう。痩せてるから余計目立つ
    顔のパーツ。
    デカイ

    • 5
    • 21/07/07 05:47:58

    >>231
    格闘家とつきあってるし、大谷のことタイプではないだろ。川口春奈が大谷なんて選ぶとは思えないしね。

    • 2
    • 21/07/07 04:02:31

    元々美形だよね。
    年取ると、この手の顔は色気が出る
    タイプだと思う。

    • 6
    • 21/07/07 03:58:59

    昔のほうがこの子特有の個性があっていいよね。
    今は普通に無難に美人って感じ。
    少し痩せたかな?

    • 5
    • 21/07/07 02:37:11

    大谷がいつ好意を示したんだろう?

    • 5
    • 21/07/07 01:43:36

    この子、大谷に好かれてる人だよね。
    でも付き合ってる人はそれとは別の人?

    • 2
    • 21/07/06 23:33:33

    顔がデカいイメージしかない

    • 6
    • 21/07/06 23:30:07

    >>225
    格闘技やってる彼氏?
    日本で大谷より名声あるとは
    到底思えないけど。実力も。

    • 0
    • 21/07/06 23:25:42

    めっちゃ整形だけど何がいいのか分からない
    ゴツい

    • 5
    • 21/07/06 23:15:56

    着物姿がにあうね。へー、って感じ。

    • 6
    • 21/07/06 22:33:08

    >>221
    格下って?大谷が格上とも思えないけど?

    • 0
    • 21/07/06 22:32:21

    >>223
    彼氏?だれ?

    • 3
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ