スマホ詳しい人教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 08:01:37

    まとめての御礼ですみません。
    ありがとうございます!
    いまは急遽購入したiPhone使ってます。

    画面割れたせいでパスワードのボタンも誤作動おこして使えない状態が続いてます。
    画面修理、Googleフォト、ちょっと調べてみます!

    • 0
    • 21/07/03 22:24:56

    とりあえず液晶だけは修理。
    うちは市内に、すぐに直してくれるとこがある。バッテリー交換とか。保証対象外にはなっちゃうけどね。

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/07/03 22:19:30

    スマホに有線マウス繋げると操作できるよ。
    スマホ側オスUSBメス型のケーブル買えば、普通のマウスはだいたい繋がる。操作して大事なデータ退避させるといいよ。

    • 5
    • 21/07/03 22:11:42

    修理すれば良い、正規店はダメだよ内部データ消去されるからね

    • 0
    • 21/07/03 22:11:12

    写真等のデータならパソコンに繋げば取り出せるのでは?
    スマホの画面は修理に出してみるしかないかな。

    • 0
    • 2
    • ワッフル
    • 21/07/03 22:10:41

    今は、何からココ来てるの?

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/03 22:09:27

    勝手にGoogleフォトに保存されてない?
    旦那さんや子供のスマホ借りてGoogleにログインにしてみたらどうかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ