自分の寿命があとどれぐらいか知りたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 14:57:05

    知りたい

    悔いなく過ごしたい。

    • 0
    • 21/07/03 13:12:43

    知りたい

    私副業は占い師。知りたいけど恐くて占えない。でも亡くなる前にきちんと身辺整理しておきたいとは思う。

    • 0
    • 21/07/03 12:56:11

    知りたい

    死ぬ前に処分しておきたいものがあるから、知ることができたら便利だなって思う。

    • 0
    • 21/07/03 12:52:24

    >>23
    死なないでもしてあげたらいいやん(笑)

    • 1
    • 21/07/03 12:50:41

    子供(幼稚園児)に毎日ムカつくし、絵本とか何回読むんだよってウンザリだけど数年で死ぬんだったらおままごとも好きなだけ付き合う。生きてる間に何でもしてあげたい

    • 1
    • 21/07/03 12:50:36

    知りたい

    子供(幼稚園児)に毎日ムカつくし、絵本とか何回読むんだよってウンザリだけど数年で死ぬんだったらおままごとも好きなだけ付き合う。生きてる間に何でもしてあげたい

    • 0
    • 21/07/03 12:47:34

    知りたくない

    どれくらい生きれるかなんていらない
    自由気ままに生きていきたい

    • 0
    • 21/07/03 12:43:13

    知りたい

    自分だけでなく、他の人の寿命もみたい

    • 0
    • 21/07/03 12:40:54

    知りたくない

    知ると生き方変わりそう。

    • 0
    • 21/07/03 12:14:49

    知りたくない

    自分の寿命を知った時点で死を宣告された気持ちになって病みそう。まだ自分が死ぬって事をあまり考えず今は生きてるから老後生前整理をするタイミングで知りたい。

    • 0
    • 21/07/03 12:13:59

    知りたい

    アマプラとかニンテンドーネットワークとか、私名義で契約してる物は生きてるうちに解約したい

    • 1
    • 21/07/03 12:11:13

    でも実際、残りわずかなのにピンピンしてたりすると、一体何の理由で自分死ぬんだろー?!ってドキドキするだろうねー…

    • 0
    • 21/07/03 12:10:04

    知りたい

    やりたい事をしたい

    • 0
    • 21/07/03 12:09:27

    知りたくない

    未来は知らない方が楽しく生きられるよ。

    • 0
    • 21/07/03 12:06:08

    知りたい

    それまでにやるべき事したい

    • 0
    • 21/07/03 12:03:38

    知りたい

    残り3か月あれば…って言われてから1か月たった。もういいやってなってる

    • 1
    • 21/07/03 12:01:59

    知りたい

    もう50で、子供も大きくなったから知っても悔いない。

    • 0
    • 21/07/03 12:01:22

    知りたい

    >>4
    そらそーだ(笑)

    ちなみに私は知りたい。例え明日でも。

    • 0
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/07/03 12:00:33

    知りたい

    断捨離しないと。

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/07/03 12:00:05

    知りたい

    準備したい

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/07/03 12:00:02

    知りたい

    身辺整理しやすい

    • 0
    • 21/07/03 11:59:15

    知りたい

    知れるものなら知りたい。
    90歳くらいまでピンピン生きてころりと逝きたい

    • 0
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/03 11:55:42

    知りたい

    私いついつ死ぬからーって好き勝手する

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/03 11:54:32

    知りたくない

    まだ○○年も生きなきゃだめなの?
    って気が遠くなりそうだから 
    なるべく早く迷惑かけずにしたい

    • 0
    • 21/07/03 11:51:21

    知りたくない

    寿命は明日とか出てきたらパニックになる

    • 1
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/07/03 11:49:57

    知りたい

    急に来られても困るから知りたい

    • 0
    • 21/07/03 11:47:53

    知りたくない

    チキンなんで。

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/03 11:42:01

    知りたい

    いい目標ができる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ