• No.601 クラシタ

    21/09/21 09:27:19

    >>574
    獅子座だとみんなで仲良くするより、仲良くなってもその中で誰よりも一番になれる環境を欲しているから主役でいられなくなりそうだと察すると醒めちゃうのかも。
    月だと隠しきれない本音の自分の気持ちでもあるから表向き人と合わせることができても抑えきれない衝動として一番になりたい精神に作用するかも。

    それかアセンダントっていうところの星座の影響かもしれん。

  • No.605 星座

    21/09/21 09:39:15

    >>601
    冷めたり、コロコロ気持ちが変化するのは獅子座ではなく射手座の影響&特徴。獅子座は固定宮だから動かない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.607 クラシタ

    21/09/21 09:43:12

    >>605
    固定だから自分が一番のところからは動きたくないんじゃないかな?他の惑星によって表向き動けたとしても心の奥底は変わらないのかなって思った。

  • No.619 インサイドスカート

    21/09/21 11:51:34

    >>605合ってる…

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。