天パで白髪染めしてる人

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/07/02 10:50:55

縮毛矯正して白髪染めして、ハイライト入れてるけどやっぱり傷みが強い。髪が細いから特に痛みやすい。トリートメントしてもやはり日がたつと傷みは出てしまう。
でもハイライト入れない白髪染めだけだとかなり暗めになるよね。暗めの髪色があまり似合わない

天パに明るめヘア(金髪とかではないよ。明るめの茶髪)
諦めて縮毛矯正に暗めのヘア
傷んでも明るめヘアに縮毛矯正

みなさんならどれを選ぶ?どれが一番いいかな
縮毛矯正と白髪染めしてる方どうしてるか教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 15:08:24

    >>11
    短い天パやったことないけど…勇気いるね!
    結構セット技術いりそうだけどどうかな?

    • 0
    • 21/07/02 15:01:21

    短くして明るめの髪色で天パ

    • 0
    • No.
    • 10
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 14:59:49

    >>8
    確かに全体が明るいとパサつくよね…
    ハイライトしたいなと思ったけど、暗めにチャレンジしてみようかな?
    とりあえず今の所ハイライト残ってるけど、またハイライト入れずに伸びたらカットしようかな

    • 0
    • No.
    • 9
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 14:58:28

    >>7
    若い頃は天パでもよかったけど、年齢とともにパサパサが…
    サロントリートメント毎週とかできればいいんだろうけどさ…

    • 0
    • No.
    • 8
    • アキレス

    • 21/07/02 13:28:47

    ある程度の歳で髪色が明るくパサパサしてると汚らしく見えるから
    自分だったら暗くするかなー
    今は結構明るめの白髪染めある
    暗いほうが髪はキレイにみえるよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 21/07/02 13:19:01

    天パ、かわいいと思う!
    先のことを考えたら、白髪染めだけでもいいと思うけど。
    主さんの元々の髪の毛の色や色の抜け具合にもよるかな。

    私も黒髪似合わないけど、白髪は暗くしないと染めきれないから、根元を濃いめの茶色にしてもらってるよ。
    元々、すぐに色が抜けるから毛先の方は明るい茶色になってる。美容師さんがグラデーションになるようにしてると言ってた。
    あと、すごくうねってるから縮毛かけたいけど、痛むからと美容師さんに反対されてます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 13:04:32

    >>5
    なるほど、白髪多いのとくせ毛は関係あるんですね

    皆さん縮毛矯正して暗めのヘアでも慢してるのかなあ

    • 0
    • 21/07/02 12:56:07

    白髪の多い人は癖毛の人が多いのでは
    クセの強い弱いはあるだろうけど

    • 0
    • No.
    • 4
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 12:54:31

    あまりいないかな?
    あげます

    • 0
    • No.
    • 3
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 11:00:03

    >>2
    後ろ姿なんて撮ってる写真ないからなあ
    正面だと普通にパーマっぽい、身バレしたくない
    今は縮毛矯正かけてる状態だから今撮っても参考にはならんよ

    • 0
    • 21/07/02 10:58:12

    >>1なんで広い画?主の画像で見せてよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • インサイドスカート

    • 21/07/02 10:54:26

    ちなみに私の天パは後頭部が根本からがっつりうねるタイプ
    パーマっぽくするには、一度全部ストレートアイロンして毛先を巻かないとならない
    広い画だけど、ブローのみだとこんなかんじ
    もっと根本からうねってるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ