• No.8 タチギモ

    21/07/01 11:51:39

    • 3 盗らないしちゃんと届け出た

    おじさんがポケットからお財布出したら一緒にお札がポロッと落ちた。(急いでいてそのままポケットにおつりでもいれちゃったのかな?)気付かず会計しようとしていたからとっさに落ちましたよ!って近づいて声かけた。(パン屋さんでパン選んでいてたまたま視界に入った)

    ドラストでカートにバッグが掛けてあって誰もいなかったし忘れ物だと思って店員さん呼んだ。その場に子どもが待っててくれた。一応電話番号とか名前とか書かされたよ。USBだかなんだか大事な物が入っていて助かりました!お礼します!って電話があったけど遠慮しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。