世界で韓国人気を調べたら

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/07/01 11:01:47

大手新聞社と広告代理店の調べによると、世界24ヶ国を調査したところ以下のような結果が出たことが分かった。K-POPの世界的な流行や韓国旅行での良い経験等から韓国に対する評価は鰻上りとなっているのが分かる。
また軍事的にも韓国は重要な位置を占めており、今後韓国が世界に与える影響は高いものと見られている。

24ヶ国の調査結果、韓国を好きと答えた人の割合
アメリカ95
イギリス94
フランス89
ドイツ97
スペイン92
イタリア86
カナダ91
ブラジル85
オーストラリア91
ニュージーランド84
日本95
台湾85
ベトナム84
シンガポール96

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • シキンボウ
    • 21/07/06 17:30:59

    割合じゃなくて人数だべ

    • 1
    • 27
    • リブロース芯
    • 21/07/06 17:27:21

    も少し上手くやったら?

    • 1
    • 21/07/06 17:25:46

    >>19
    今年無くなるのに最悪じゃない?

    • 0
    • 21/07/06 11:22:48

    >>22ライダ○ン問題があるのにね

    • 1
    • 21/07/06 11:20:56

    >>23韓国のある有名な男優がバラエティー番組で海外旅行に行き悪さする時は日本人になりすますと笑って言ってた、最低だわ

    • 4
    • 21/07/06 11:04:22

    海外だと
    日本人だと思ってすごいウェルカムだった現地人が、韓国人だとわかった瞬間に手のひら返して塩対応、ってよく聞くよ。

    海外で、韓国人がどれだけ嫌われてるか分かって悲しかった、と韓国人自身が言ってるからねぇー
    だから韓国人は海外で日本人のフリするらしい
    日本のイメージ悪くなるしマジ迷惑だからやめてほしい

    だいたい慰安婦で大騒ぎしてるけどさ、ライダイハンって知ってる?
    どの口が言ってんだってマジで思うよ。
    それをマトモな海外の人は知ってるから韓国人は相手にしない。二枚舌のダブスタ国家だって知ってるから。
    日本だけだよ、偏重報道で印象操作されてんの。

    • 8
    • 21/07/06 11:00:38

    ベトナムが韓国好きなの?

    • 3
    • 21
    • リブロース
    • 21/07/06 10:55:38

    JAROに報告

    • 11
    • 21/07/06 10:53:04

    こういうランキング作るの好きよね
    だいたい大手広告代理店とか裏で韓国人が操作してるから一切信用できない

    • 4
    • 21/07/06 10:20:03

    韓国最高じゃん!

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 12:12:06

    >政治と文化は別

    日本はそう言っても、あの国はそう思っていない。

    日本のドラマは放送せず、リメイク作(かん国人俳優)だけを放送する。
    アニメは、日本語表記を全て排除。かん国作のアニメかのように放送する。(どらえもん、ひかるの碁、セーラームーンなど)
    旭日旗っぽい物を見つければ発狂。(炭次郎の耳飾り)

    付き合わなくていい国だと思っている。

    • 7
    • 21/07/01 11:42:05

    正直、政治と文化は別だと思ってる。
    韓国の政治や考え方は嫌いだけど
    韓国の食や芸能は好き。

    • 3
    • 21/07/01 11:40:28

    メディアもそうだけど、こういう情報操作をあちこちで散りばめて韓国人気を作り上げてるんだなとは今実感した

    • 5
    • 21/07/01 11:37:11

    >>12
    台湾ね
    ベトナムはライダイハンの件がある

    • 0
    • 21/07/01 11:33:20

    国の後ろに書いてある数字は何?
    1000万人中→日本95人
    って事?

    • 2
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/07/01 11:32:55

    韓国人お断りな国があったよなぁー…w

    • 0
    • 21/07/01 11:31:27

    そろそろお昼か。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 11:20:13

    盛りすぎだろ
    捏造記事バレバレ

    • 9
    • 8
    • カイノミ
    • 21/07/01 11:15:41

    「取るに足らない国」
    これが韓国に対する世界の共通認識です

    • 9
    • 21/07/01 11:13:44

    ソースはれ

    • 2
    • 6
    • センマイ
    • 21/07/01 11:12:17

    ソースのせてください

    • 3
    • 5
    • マルカワ
    • 21/07/01 11:11:51

    は?めっちゃ嫌われてるでしょ。あのドイツと中国ですら嫌ってるよ?

    • 5
    • 21/07/01 11:09:47

    「大手新聞社」ってどこの国の何新聞よ。

    • 6
    • 21/07/01 11:08:39

    この主いつもソースないんだよなあw

    • 5
    • 21/07/01 11:07:18

    どこ情報よ
    アメリカじゃオタクだけって聞いたけど

    • 4
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/07/01 11:06:19

    日本95パーセントはおかしいでしょ。新大久保で調査したんじゃないの?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ