フードコートではない飲食店内

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/01 10:52:58

    いいと思うよ。入店する時に声かけといたらお皿とか持ってきてくれるかもだし。

    • 0
    • 21/07/01 10:49:39

    どんなお店かにもよるけど
    子どもの入店と持込みは事前に確認した方が良いよ

    • 0
    • 21/07/01 10:47:45

    店員に聞く。売ってるところもあるよね。

    • 0
    • 21/07/01 10:46:41

    離乳食ならできる。

    • 0
    • 21/07/01 10:44:49

    離乳食食べさせて。別に普通のことじゃない?
    離乳食なんだもの。今まで一度も注意されたことはないわ。

    • 0
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/07/01 10:42:52

    マグに入った飲み物くらいしかダメだと思ってたから、いつもうどんがあるとこ行ってたw
    うどん好きだから苦ではなかったけど。

    • 0
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/07/01 10:20:08

    そういう場合は、食べられるうどんあるお店に入ってた。気になるなら、持ち込み大丈夫か入店前に確認すればいいだけじゃん。なかにはベビーフード扱ってる店舗も増えてきているから確認が一番です。

    • 2
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/07/01 10:18:57

    大丈夫、断られた事はいよ
    確認してダメと言われたら入らない

    • 1
    • 21/07/01 10:17:33

    毎回店員さんに確認してから入店するけど
    断られたこと一度もない

    • 2
    • 21/07/01 10:16:53

    店員さんに確認してOKだったら食べさせてる。

    • 2
    • 3
    • コブクロ
    • 21/07/01 10:14:39

    今まで普通に離乳食持参してあげてたけどダメなの??
    汚したりせずゴミもきちんと持って帰れば問題ないと思うんだけど。

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/07/01 10:14:08

    止めた方がいいよ、

    • 1
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 10:13:06

    やってる人いるけど、あまりいい気はしないなー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ