あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

  • なんでも
    • 1617
    • ワンコイン
      22/05/03 23:43:30

    まさに先日会ったわ。
    私、それなりに難しい国家資格を持っててそれを人伝に聞いたらしく、すごいですねー!私は難しくて諦めちゃったんです。まぁそんな資格なくても仕事出来たんで問題ないですけどって突然言ってきてびっくりした。そもそもその資格がないと出来ない業務があるから仕事出来る出来ない以前の問題だしこちらからは聞いてもないのに。
    努力もしないくせに負けず嫌いで人に噛み付いて敵を作る人って育ちが悪いなと思ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ