子供がショッピングモールで自販機のジュースを欲しがる

  • なんでも
    • 72
    • クラシタ
      21/07/01 04:01:20

    「だーめーよ。」ってさっさとその場から離れるのを続けてれば、そのうち泣いても買って貰えないって覚えるよ。
    泣きわめいて買ってもらえた時があるから、1回泣きわめいてみるんだよ。親と子の知恵くらべ根気くらべ。
    自販機で買いたくないならね。

    「別に買ってもいいか」「買ってあげればいいじゃん」
    ってのも悪くないと思うよ。要は親がどうしたいかよ。
    どっちかに一貫してないとそんななっちゃうよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ