【埼玉】「チンタラ走るな」迷惑運転…別の日も「この野郎」

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/06/30 20:39:57

さいたま市の住宅街で、「邪魔だ、この野郎。チンタラ走ってんじゃねぇーぞ」と、追い抜きざまに罵声を浴びせて去って行ったこの車が、迷惑行為の常習犯の可能性が出てきました。

 以前、同じ車に被害を受けたという人物が現れたのです。

 その男性が今月3日、同じ埼玉県のJR川口駅前を走行している時でした。交差点で強引に割り込んできたのが、あの黒い車です。

 さらに、この後、不思議な動きを見せるのです。信号待ちの際、前の車とずいぶん離れて、右側に寄せて停車。撮影者が様子を見ていると、今度はバックし始めます。

撮影者の車が、入れ替わりに前に進もうとしたところ…。

 「おい、この野郎。おい」と、窓を開けて罵声を浴びせると、そのまま立ち去ったのです。

 撮影者は「何か言っているんだけど、何を言っているか分からない。(こちらは)走行の邪魔自体はしていないと思う。普通に走っているだけと思うので」と話します。

 ナンバーを確認したところ、男性の指摘通り、さいたま市の時と同じ車であることが確認できました。

 撮影者は「私が逆に怒鳴りたいくらいです。『やっぱりルールは守りましょうね』って言いたいですよね」と話していました。

(「グッド!モーニング」2021年6月30日放送分より)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000220901.html
(動画はリンク先で)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/01 00:10:32

    まあちんたら走ってる車は邪魔だね
    抜かせばいいだけなのにいちいち言うのは痛いね

    • 1
    • 12
    • サーロイン
    • 21/07/01 00:07:07

    絶対越谷か春日部ナンバーの田舎者っぽい

    • 0
    • 21/06/30 22:46:31

    >>6
    本当!今時マジェスタって(笑)

    • 1
    • 21/06/30 21:02:38

    心なしかコロナ以降クズ男が増えた気がする

    • 0
    • 21/06/30 20:59:27

    バカと言うより発達障害だと思う
    煽り運転相当話題になってるし
    ドライブレコーダーの存在を分からないのは変だよ

    • 1
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/06/30 20:55:00

    だ埼玉在住なんでしょうね

    • 0
    • 21/06/30 20:51:22

    バイクに乗ってたときこうやって煽られて警察官に成りすましてたから通報してやったよ
    クソバカ爺いザマァw

    • 0
    • 21/06/30 20:47:28

    >>2
    だね
    マジェスタごときでイキってて草

    • 2
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/06/30 20:45:46

    どんな風貌してるのか見てみたいわ笑

    • 0
    • 21/06/30 20:44:29

    なんでバックしたのかな?
    かまって欲しかった?

    • 1
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/06/30 20:43:57

    安定の黒ww

    • 1
    • 2
    • サンカク
    • 21/06/30 20:43:25

    ダさい

    • 3
    • 1
    • ハツモト
    • 21/06/30 20:42:15

    まだ煽る奴がいるんだねーw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ