サテン地のパンツ、夏はやっぱおかしいのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/02 08:14:02

    テロテロのサテン生地のプリーツパンツ?
    あれお尻に食い込んで後ろ姿悲惨な人いるよね。

    • 0
    • 21/07/02 08:12:25

    去年あたりから流行ってるよね。私はスカートだけど持ってる。
    暑くはないけど、汗かいたり濡れたりすると色変わりそうだから最近は履いてない。

    • 0
    • 21/07/02 08:08:09

    最近らサテン(ナイロン、ポリエステル)にみえて
    レーヨンやコットン混のパンツ多いよ、絹も。

    • 0
    • 21/07/02 08:06:41

    >>4なんか仕込まれてて、って、ごめん、裏地ってことね。
    裏地、が出てこなかった。

    • 0
    • 21/07/02 08:03:56

    >>1関係ないんだ!

    勝手に秋冬物って思ってて、まだ穿くんだって思ってたら、昨日から7月でも穿いてて。

    おしゃれは季節をまたぐのかな。

    • 0
    • 21/07/02 08:02:34

    中に膝上まで何か仕込まれてて、汗シミもパンツ移りもない。

    昨日も穿いてて、暑くない?って聞いたら答えてくれたけど、やっぱり暑そう。
    でも、素敵。

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/06/30 20:35:35

    サテンは夏暑いと思う
    肌にくっつくし、通気性ないもんね
    裏地はどうなんだろ

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/06/30 20:33:08

    汗染み出来ない?

    • 0
    • 21/06/30 20:32:21

    サテン生地って季節関係無いけど…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ