おふくろの味で(母親の手料理)

  • なんでも
  • クリ
  • 21/06/30 15:55:17

嫌いだったのも、今でも食べたくない物ってありますか?

私は母親が作る嫌いな物ベスト5

1位・・・チャーハン(カボチャ、サツマイモ、ピーマン、ニンジン入りが意味不明)
2位・・・ハンバーグ(砂糖を大量にいれ、最後、大量の小麦粉で形を整え強火で丸焦げ)
3位・・・焼きそば(4人前に対しソバは2玉で、チャーハン同様大量に野菜を入れる。メンをほぐすのに大量の油投入。メンの長さは3㎝ほどになり揚げメンになる)
4位・・・焼き魚(丸焦げ)
5位・・・煮魚(丸焦げ)

以上です。実家に昼前に寄ったのですが、昼がチャーハンだと聞いて逃げて帰宅してきました(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • トウガラシ
    • 21/06/30 16:08:43

    母親の作ったものは全部美味しかったよ。
    たまに実家に帰って食べるけど旦那や子ども達も私の母親のご飯は美味しいって言ってる。

    • 0
    • 21/06/30 16:05:41

    >>1
    違うと思うよ。甘くなっておいしいって言っているから味覚の問題だと思う。

    • 0
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/06/30 15:57:34

    それは単にお料理が苦手なお母さんだっただけでは??チャーハンは野菜を沢山摂取させたいが故のチャーハンでは

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ