ジャパネットたかたで買い物してる人って本当に存在するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/30 13:23:53

    1回だけあるよ。
    髭剃りシェーバー。

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/06/30 13:21:43

    テレビと掃除機買ったよ!
    掃除機は下取りで引き取ってもらえて良かった。
    私の地域の大型ゴミだと予約しても何週間も待たないと出せないから、下取りは本当に助かる。

    • 0
    • 21/06/30 11:07:51

    エアコンと、LEDシーリングライト3つ、エアウィーヴのベッド2つ、掃除機も2回買い替えた。1回買ったらカタログくるから。それで買っちゃう。

    • 0
    • 21/06/30 11:02:11

    家の旦那。いつも要らない物ばっか勝手に買う。
    馬鹿野郎だよ

    • 0
    • 21/06/30 11:00:57

    お年寄りが買うんだと思う。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 10:53:20

    そんな安くないんだよね。
    分割に金利つかないからトータル安いんか?

    • 0
    • 21/06/30 10:51:44

    某運送屋で仕事してた時に結構配達してたよ。だから売れてるんじゃないかなあ

    • 0
    • 42
    • リブキャップ
    • 21/06/30 10:49:58

    テレビ見てる人は買うんじゃないの?
    私も付けた時にやってて、お電話が繋がりにくい状態です!とか言ってたら、え?安いのかな?買おっかなぁ?とか思っちゃうよ

    • 1
    • 21/06/30 10:47:08

    ジャパネットで一昨年ダイキンのエアコン買ったよー

    • 0
    • 21/06/30 10:44:53

    義父が使ってる。炊飯器と電子レンジも買ってくれた。頼んでいないのに。
    冊子も届くから旦那もこれ買おうかな〜って言ってる

    • 0
    • 21/06/30 10:44:44

    いるんじゃない?
    結構、ここの会社は設けてるイメージ。
    CM代なんてかなりかかるでしょ?それを上回る儲けがあるからやってるんじゃない?

    • 1
    • 21/06/30 10:43:08

    祖父が布団乾燥機買ってたよ
    足が悪くて店まで頻繁に買いに行けない
    ネットショッピングしない人たちには
    売れてるイメージ

    • 1
    • 21/06/30 10:41:42

    義父母は大好きだよ。
    SHOP JAPANとか昼間のテレフォンショッキングのお買い得商品ってことばが大好き。
    その割にはAmaz○nとか楽天○場は毛嫌いしてて信用ならないとか言ってダメなんだよね。
    テレビの通信販売もネット通販もほぼ同じだと思うんだけど。
    電話掛けて「くださいな」って言いたいんだと思う。

    • 1
    • 21/06/30 10:30:17

    ルンバ安かったときに買ったよ

    • 1
    • 21/06/30 10:26:06

    >>34
    ダイソンを家電量販店で買ったら、店頭で対応してくれるのかな?

    • 0
    • 21/06/30 07:27:05

    うちの母が、ダイソン買って2年でバッテリー切れ起こして、問い合わせたら本体送らないといけないとか、バッテリーが何千円か何万かかかるとかで、ややこしくて動かないダイソンを放置してたので、電化製品は少々高くても近所の大型電器店で買うように言った。
    安いけど、高齢者は特に要注意だよ。壊れたりしても自分で対処できるならいいけど。

    • 0
    • 21/06/30 07:02:32

    義母が御用達

    • 0
    • 21/06/30 06:26:52

    洗濯機
    冷蔵庫

    買ったよ

    • 0
    • 21/06/30 06:25:24

    夢グループよりはいるだろう。

    • 2
    • 21/06/30 06:23:57

    親が掃除機買ってた。

    • 1
    • 21/06/30 04:48:26

    >>28
    炊飯器、気になってるんだけど、駄目だった?

    • 1
    • 21/06/30 04:46:47

    炊飯器、掃除機買ったけど。。。もう二度と買わない

    • 0
    • 21/06/30 04:46:22

    白物家電とか、ヤマダ電機行っちゃうなー。
    修理とかすぐ手配して来てくれるしポイントでインクとか買ってるから何やかんや近所に行っちゃう。
    でも、ジャパネット観ると衝動に駆られる。

    • 0
    • 21/06/30 04:43:18

    ここにいるよ。

    • 2
    • 21/06/30 04:29:55

    去年、買ったけど。

    • 1
    • 21/06/30 04:05:43

    うちの旦那は交際してた頃
    初ボーナスでテレビ買ってたわ
    テレビ台とレコーダーも付いて10万円

    • 0
    • 21/06/30 03:11:26

    下取りが助かる

    • 2
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/06/30 03:08:58

    死んだ認知症のじいちゃんが
    フライパンやら掃除機やら買い漁っていた

    • 1
    • 21/06/30 02:50:53

    母親が高圧洗浄機買ってた

    • 1
    • 21/06/30 02:29:03

    うちの母はよくジャパネット利用してる。
    高齢者は多いんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/30 02:25:54

    自分が○〇で買い物しないから…って
    個人の価値観を押し付けるアスペ。

    • 6
    • 21/06/30 02:18:33

    買った事あるよ

    • 3
    • 21/06/30 02:15:22

    あら私 年に数回は何かしら買ってるわ!

    • 2
    • 21/06/30 02:14:13

    エアコン買ったー!

    • 3
    • 21/06/30 02:09:54

    うちエアコン買ったけど
    テレビで見てネットで買ったよ

    • 4
    • 21/06/30 01:39:58

    身体悪くて買い物しんどいから買ってますが
    変なの?ネットに情報入れるの嫌だし電話で買えるし、楽なんですが

    • 3
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/06/30 01:37:08

    >>7
    逆じゃない?ネット見てたらジャパネット選ばないよね

    • 1
    • 21/06/30 01:34:50

    あれ本当に生なのかなっていつも思う

    • 0
    • 21/06/30 01:30:51

    いますが、それが何か?
    何が駄目なのでしょうか?

    • 2
    • 21/06/30 01:30:50

    テレビしか見ない高齢者用
    近いうち通販番組自体なくなるんだろうね

    • 3
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/06/30 01:26:52

    ネットを使わない人はお店より安いとなるらしいね良心的だと思う

    • 1
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/06/30 01:26:00

    え!?この主バカなの??

    • 9
    • 21/06/30 01:25:08

    普通にいると思うけど?
    主はネットで買い物しない人?
    ネットでポチポチのテレビバージョンなだけじゃん。
    頭足りない人なのかな?

    • 8
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/30 01:24:47

    テレビショッピングにすぐ影響受けるから、割引とかされてると買ってるね。もちろん使う体で。
    腹筋ワンダーコア?2種類どちらも買ったり、トゥルースリーパー買ったり、シックスパッドも買ってたわー

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/06/30 01:24:31

    >>3
    お前の個人感想って貴女もだよね

    • 0
    • 21/06/30 01:23:26

    いるよーうちの祖母。
    買った物実際見ると私も欲しくなる。

    • 3
    • 21/06/30 01:22:25

    買い物してる人いなかったら会社成り立たないよね?
    お前の個人的感想は知らんわ

    • 15
    • 2
    • ササバラ
    • 21/06/30 01:21:25

    >>1
    居たw

    • 0
    • 1
    • サンカク
    • 21/06/30 01:20:47

    うちの父親ww

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ