ダイエット一緒に頑張ろう!人募集します。なんでもあり

  • ダイエット
    • 35
    • コブクロ
      21/07/17 22:51:01

    20日目

    朝ご飯
    バナナ

    昼ご飯
    サラダ(レタスハムチーズ)
    キムチ
    焼きそばすこーし

    晩ご飯
    ささみレモン
    味噌汁(豆腐キャベツ)
    ロメインレタスと卵のマヨソテー

    YouTube有酸素20分
    二の腕トレ4分
    足こぎ100回
    ヒップリフト50回
    ニートゥエルボー50回

    激疲れ
    余裕なくて子供に早く寝てほしくてブチギレてしまった。
    めっちゃ泣かせてしまい私も後悔で泣いて謝った。せっかく夏休みになったし別に早く寝て早く起きないといけないわけでもないのにブチギレた。情けないし絶対心に傷つけてしまったな。
    なのにすぐ笑顔になって楽しくお話ししてくれてティッシュとって涙まで拭いてくれた。
    ほんと申し訳ない。
    明日は絶対穏やかに接する!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ