ダイエット一緒に頑張ろう!人募集します。なんでもあり

  • ダイエット
    • 28
    • ヤン
      21/07/11 00:37:12

    13日目

    朝ご飯
    白ご飯少し+キムチ

    昼ご飯
    サラダ(レタスゆで卵トマト)
    胸肉のガーリック醤油焼き
    なすとズッキーニの揚げ浸し

    間食
    マンゴープリン

    晩ご飯
    昼と全く同じ


    友達が自宅に来て誕生日のお祝い。
    それでマンゴープリンを食べたし夜遅くまでいたから運動もなし。
    明日また気を引き締める!
    ゆるくやってるからキツくないし、前と食べる量も明らかに減らせてるしメンタル的にすごく良い感じでいけてる気がする。
    今日みたいに甘いもの食べてしまったら、前ならもういいわ!やめた!って絶対ドカ食いに走ってしまってたと思う。
    大好きな白ご飯も全然食べてない。それだけでも自分すごいって褒めたい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ