氷河期到来!?人類滅亡か?

  • なんでも
  • カネスケ
  • N900iS
  • 05/12/24 00:37:25

PC持って方、(フォトンベルト)で検索してみてください。パニックを防ぐため世界中の政府が隠している事です。2013年12月中旬頃、2満年に1度の氷河期Orレンジ期到来。カテ違いだったらゴメンナサイ。より多くの方に見て頂きたくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/20 17:22:59

    おしっこもれそう

    • 0
    • 11/09/15 10:05:53

    >>164
    アーーーーーーーーーーーーー
    タタタタタタタタタチタタタタッ
    ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 11/09/15 10:03:18

    >>162
    ケンシロウに頼め

    • 0
    • 11/09/15 09:46:59

    フォトンベルトとかほとんどオカルトや都市伝説系だよ。
    ノストラダムスもなんもなかったし、グランドクロスも一時期騒がれたけど何もなかった。
    皆SFチックな話題が好きなのさ。

    • 0
    • 11/09/15 09:19:40

    どーせ死ぬから跡形もなく消えて無くなりたい。
    え?私死んだ?と思う暇もなく

    • 0
    • 161
    • フォトンベルトは
    • 11/09/15 09:16:56

    2012年12月23日だか22日だかに地球が完全に突入。2000年は抜け出さないとか聞いた。電磁波が狂うから電化製品とか電機が機能しなくなるとか。

    • 0
    • 11/09/15 08:45:57

    >>157
    2011年10月なの?2012年じゃないの?

    • 0
    • 11/09/15 08:42:02

    >>156
    やりすぎコージーで2012年12月22日がキーだってってなかった?フリーメイソンとか宇宙人の存在が明らかになってエネルギー源?とかが変わるみたいな…

    • 0
    • 11/09/15 08:34:08

    ノストラダムスの時朝目覚めて、あれ?生きてる?足と手ある...やったー!生きてる私!って1人盛り上がってた記憶が

    • 0
    • 11/09/15 07:44:25

    >>156マヤの予言は来月

    • 0
    • 156
    • フォトんベルト
    • 11/09/15 07:41:46

    たまたまネットで見つけて読んでたらめっちゃ怖いわ~来年の12月には突入って…なにかの予言も来年の12月じゃなかったっけ?

    • 0
    • 155
    • かーやん(・∀・)イィ!!
    • F02B
    • 10/03/23 02:37:14

    2012年 NASAでググれ

    • 0
    • 10/03/23 02:35:41

    ファイナルファンタジーか

    • 0
    • 10/03/23 01:38:27

    あげ

    • 0
    • 09/12/26 10:03:56

    なんか、子供の頃から○年に大地震がくる、○年に人類滅亡、○年に氷河期って定期的に言われてるけど来ない。

    これ見て、また食料買いだめに行く人とかいそうだね。

    • 0
    • 09/12/26 10:03:36

    >>150外れたわけじゃないよ。
    予言の訳の解釈の仕方が違うだけ。
    2012年はNASAも古代からの予言とも何かあるというのが合致してるから絶対何かあるよ…
    もう地球がもたなくなってきてる。しかも今まで何度も文明が発達する度に天災によって消されてきたみたいだし

    • 0
    • 09/12/26 09:57:14

    >>142
    外れたね。
    不安を煽る事で儲かったり得するものがあるからこういう騒ぎ?を起こすのかな~なんて考えちゃう。

    • 0
    • 09/12/26 09:56:59

    無知でごめん、前の氷河期の時は太陽ってあったの?

    • 0
    • 09/12/26 09:48:46

    2012年に何かあるのは間違いないと思うよ。
    NASAは2012年に太陽がかなり活発化すると言ってるけど、実際は太陽の黒点が無くなってしまったりで小氷河期に向かってるような状況なんだよね…
    実際はどうなるんだろう

    • 0
    • 09/12/26 09:39:18

    心臓バクバクしてきちゃった。本当なの?

    • 0
    • 146
    • とても悲しい事だが
    • W53K/W64K
    • 09/12/26 09:35:08

    人類のフィナーレにおめにかかれるなんてそうないから…。仕方ない事だし。悔いのないよう毎日を大切に生きる事だね

    • 0
    • 09/12/26 09:34:32

    ごめんね全部読んでないけど。
    私が子供の頃は氷河期が来るって言われていたから、今地球温暖化ばかり騒がれていて、100年後には○度上がるとか、全く氷河期が来るって感じじゃないじゃん。あの頃の氷河期の話は何だったんだろう?

    • 0
    • 09/12/26 09:23:52

    この間特集やってたね。
    NASAは2012年に太陽が極大期に入り、太陽フレアが降り注ぎ地球に有害な影響をもたらすと発表したみたいだね…
    ノストラダムスの言う恐怖の大王が空から降って来るというのは、そのことかもしれないよ。
    有害な影響っていうのは電気が供給出来なくなったり色々な機器が使えなくなったりでライフラインがストップしてしまうらしい。

    • 0
    • 09/12/26 08:08:47

    >>142予言は滅亡じゃなくて滅亡期に突入した事を言ってる説もあるらしいよ。

    恐怖の大王が降ってくる。だっけ?

    • 0
    • 142
    • でもさ
    • W53K/W64K
    • 09/12/26 07:42:25

    >>141 1999年の人類滅亡ハズレたよね。




    地デジテレビ勿体ないな。

    • 0
    • 141
    • ノストラダムスも
    • N01A
    • 09/12/26 07:38:08

    予言してるよね。
    2012年12月以降はないって…。
    マヤと一緒。

    • 0
    • 09/12/26 07:07:37

    調べてみよ

    • 0
    • 139
    • 映画2012
    • W61SH
    • 09/12/26 06:28:54

    観たからあげ。怖い

    • 0
    • 09/07/12 23:51:21

    書いてるやん
    マヤ。
    マヤの壁画'なりマヤ文明 壁画'なんかで検索

    • 0
    • 09/07/12 22:31:27

    >>134
    壁画の名称なんですか?

    • 0
    • 09/07/12 14:36:58

    >>131 マヤだったかな?
    昨日のテレビでは、昔は予言者や超能力者がそういう話をしてたけど、今は科学者達が色んな可能性から具体的に話してる的な事を言ってて妙に納得したな。

    • 0
    • 09/07/12 13:44:39

    >>134
    怖い…てか その壁画みたいな。
    でもさ、2012年あたりまできて『めんどくせっヽ(゜▽、゜)ノヤァァメタ』てなったのかも?とかとも考えれるよね

    • 0
    • 134
    • あれだよね
    • W64S
    • 09/07/12 13:34:49

    >>131 予知カレンダーになってる壁画。
    何百年も前の壁画なのに、飛行機や車の絵が描いてあったり、ワールドトレードセンターらしきビルに飛行機がぶつかって炎上してる物が描かれてるの。
    しかもテロのあった年号にその壁画がある。
     
    それなのに2012年でその壁画が終わってて、最後の壁画が人類滅亡を思わせる壁画ってやつ。

    • 0
    • 133
    • 初めて聞いたけど
    • W53CA
    • 09/07/12 13:19:47

    主の必死さにちょっと冷えた気がする!!

    • 0
    • 09/07/12 13:14:48

    人類滅亡最後の日は 必ず来るんだね…

    • 0
    • 09/07/12 13:13:05

    なんとか文明の壁画?に2012年に人類滅亡ってあるんじゃなかった?

    • 0
    • 130
    • *ウソップ*
    • P02A
    • 09/07/12 13:06:37

    >>129
    あったね~マリア様のお告げ(予言?)じゃなかったっけ?

    • 0
    • 09/07/12 13:02:16

    2012年に滅亡するみたいなテレビやってたけど…なんなんだろね?

    • 0
    • 08/08/20 08:23:24

    太陽が燃え尽きてそのときに大爆発をして地球ものみこまれるのは確実。でもずーっと先の話。何百億年とかだったかな?曖昧

    • 0
    • 127
    • ちょっと
    • P905iTV
    • 08/08/20 06:03:27

    寒くなったりしたから、このトピが出てきたのかな?

    • 0
    • 126
    • そう?
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/20 00:45:46

    隠してはいないと思うけど。
    氷河期に限らず地球は近々何が起きてもおかしくないんだよ。

    • 0
    • 125
    • サブロー
    • SH905iTV
    • 08/08/20 00:42:12

    これってホピ族の予言?

    • 0
    • 124
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/20 00:20:04

    その時にならんと検証出来んね。

    • 0
    • 08/08/20 00:18:08

    フォトンベルトは存在しないと言われてるし地球滅亡説は昔から言われてるけど当たった試しがない。
    後付けも多いしね

    • 0
    • 08/08/20 00:09:55

    いつか太陽燃え尽きるの!?もっと詳しく…

    • 0
    • 08/08/20 00:07:35

    燃え尽きるまえに赤色巨星?になって地球に近づいて生物は生きてられないんじゃない?違うかな?

    • 0
    • 08/08/20 00:05:11

    これだいぶ前のトピかよ…
    前もこんなん立ったなぁとか思ってたら

    • 0
    • 08/08/20 00:04:32

    トピが立ってから3年たってるけど新しい情報とかないの-?

    • 0
    • 118
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/20 00:03:54

    何故上げ?

    • 0
    • 08/08/20 00:02:11

    何億年も前からある人間の終わりがたまたま生きてるときに来るとか(氷河期など)それこそすごい確率だね~。宝くじ当たる確率よりはるかにすごいよ。
    でもいつか太陽は燃え付きるからね。どっちにしてもどうもできないね~

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ