朝起きない母親どう思う?子供は小学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/29 15:30:26

    >>7
    気持ちだけじゃお弁当は作れない!

    • 1
    • 21/06/29 15:30:26

    あり得ない。
    私も超ズボラだけど子供と一緒に起きて朝ごはん適当に出して玄関で見送るよ。その後寝る

    • 7
    • 21/06/29 15:30:08

    >>18
    いや、あるあるではないでしょ

    • 6
    • 21/06/29 15:30:04

    こんな母親要らんわ。

    • 17
    • 21/06/29 15:30:00

    >>18
    いやいや無いわ

    • 29
    • 21/06/29 15:29:22

    専業主婦あるある

    • 2
    • 21/06/29 15:28:49

    あり得ない。ベットの中から見送るなら体も起きればいいのに。また寝るのはいいけど

    • 5
    • 21/06/29 15:28:35

    だらしないお母さんって感じがする

    • 17
    • 21/06/29 15:27:51

    ウワッて思う。意外と子供って友達に言ってたりするよ
    娘の友達の母親も主と同じ感じで、あんな母親にはなりたくないって愚痴ってたらしい

    • 12
    • 21/06/29 15:27:12

    主さんはロングスリーパーなど起きれない原因があるのでしょうか?

    小学生とのことで、安全に料理させるのも限界があると思いますが、
    反面教師で子供が自発的に料理する様になった、とかならそれも良いかなと思います。
    パンだけなどで栄養が偏っていないか心配です。

    • 2
    • 21/06/29 15:27:08

    うわぁ‥本当にこんな親いるんだね
    子供が気の毒すぎる
    ご主人は何も言わないの?

    • 17
    • 21/06/29 15:25:57

    学校行くまでで良いから起きてシャキッと見送って欲しい

    • 10
    • 21/06/29 15:25:37

    病院とかいってる?

    • 2
    • 21/06/29 15:25:24

    ちょっと引く

    • 17
    • 9
    • ザブトン
    • 21/06/29 15:24:40

    起きなよ。見送った途端寝ていいから

    • 33
    • 21/06/29 15:24:24

    旦那さんは?

    • 3
    • 21/06/29 15:23:56

    朝苦手でいまだに起きれない。
    お弁当は頑張りたい気持ちある。

    • 4
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/06/29 15:23:47

    時々、起きて見送る。←夜のうちに朝食作ってラップしておくとか。
    時々、早めに起きて朝食作ってみる。
    それを少しずつやってみてはどう?
    その頻度が上がっていけばいい。
    私も似た事してて、これではダメだと思って少しずつ変わろうと模索中。朝がとてつもなく苦手。

    • 6
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 15:23:08

    起きた方がいいよ
    後で何か言われても言い返せないよ?

    • 6
    • 4
    • マルカワ
    • 21/06/29 15:21:24

    子供が行ってから寝よう!

    • 27
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/29 15:19:40

    中学生はお弁当必要よ。
    どうするの?
    起きてあげてよ。

    • 2
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 15:18:23

    朝ご飯を食べさせて曲がるまで見送る。私はね。

    • 9
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/06/29 15:18:14

    起きようよ!

    • 18
1件~23件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ