朝起きない母親どう思う?子供は小学生

  • なんでも
    • 141
    • テッポウ
      21/06/29 17:24:55

    私も一時期あったなー。何故か疲れて疲れて。週末は上の子部活や下はクラブチームとかでお弁当だし私も一緒に行ってたから4時起きとかざらだったんだけど、、平日がとにかく無理で。

    上が高校になり毎日弁当だから嫌々起きれるようにwもう高3だけど。

    今では起きれなかった当時を笑い話にしてくれるけど、きっと子供たちは淋しかったよね。ごめんと改めて思います。

    主さん、ペット飼うのは?ペットも嫌でも起こしてくれるよw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ