キレる老害

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/06/29 09:18:02

店員です。
昨日、フェルトあるか?って聞かれたんだけど、手芸店じゃないので取り扱いしてなくて、申し訳ございませんが当店ではお取り扱いしてないですって言ったらなんでないんだ!っキレられて、よくよく聞いたら、椅子の下にくっつける床が傷付かないフェルトのシートが欲しかったようで、怒鳴られたんだけど、何?もう来ないでよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/12 02:59:28

    今日そういうジジイに出会ったわ。レジで並んでたオヤジが後ろのおばさんに向かって「近い!近ーい!近いー!」って怒鳴りだして「何事?」と思って見てたら間隔開けろって意味だったみたいで「お前なんて冥土が近いからいい加減な事してるんだろ!」とか言い出す始末…店員もおばさんもポカーンとしてたけどそこまでキレるの見たことないからびっくりした。

    • 1
    • 21/07/13 22:06:40

    >>25
    壁|´ー`)おまわりさーん、この人の子供ヤバいやつでーす。

    • 0
    • 21/07/13 21:56:51

    >>17
    だよね、
    コロナ云々の以前に、
    ツバ飛ばしながら喋りまくるし、
    時としてヨダレ出るし、
    息は臭いし、
    鼻毛出てるし、
    ずっとマスクしてくれよ!

    • 1
    • 21/07/13 20:04:29

    この前弁当屋でかなりご高齢のおばあさんがお釣貰ったのに貰ってないとキレ出してずっとレジを塞いでた。やっと理解したら次は袋の口を結べと命令しだして、レジの子が思ったように結ばないから2つしかないもう一つのレジの子にあなたがやりなさいと命令してて並んでるこっちがキレそうになったわ。
    色々不自由なのはわかるけど自分はせめて謙虚な年寄りになりたい。

    • 3
    • 21/07/13 19:52:59

    あるある。そう言うのは「こいつ馬鹿だな」て思いながら見てればいいよ。
    私はホムセン勤務でバルサンがあるかジジイに聞かれて「申し訳ありません。薬事法で決められているので当店では取り扱いがございません。」
    って言うと「お前がバルサン知らんだけだろうが」って言われたよ。
    お前が無知なだけだろって心の中で思って見送ってたら出口で足引っ掛けてコケたわ。笑

    • 3
    • 21/07/13 19:48:46

    スカッとする話してあげる

    私は店をやってるんだけど、そういう風に理不尽にキレたジジイがいた
    ちょうどそのとき、当時高2の息子が帰ってきて目撃してて
    ジジイが店を出た後、追いかけて自転車ではねて
    倒れてなんか喚いてるところをまた自転車でひいて
    文句言いながら逃げようとしてるの追いかけて何度も自転車ではねて
    最終的にそのジジイ、ガードレールの隙間から川に転落したらしい笑

    • 0
    • 21/07/13 19:40:56

    気にしない方が良いですよ。

    • 0
    • 21/07/13 19:34:17

    怒鳴ったり威圧してくる老害、多いよねー。
    それが嫌になってスーパーのレジ辞めたわ。

    • 0
    • 21/07/13 18:33:02

    あぁ〜わかる。スーパーのレジだけど理不尽にキレる老人…いやになったよ

    • 3
    • 21/07/13 18:27:35

    高齢者相手の営業をしていたのですごい分かります
    年を取って認知症に入ると我慢するという自制心が働かなくなるんですよねー、、、
    特にジジイはキレやすい
    おばあさんのがまだ話が通じる
    うちの父も認知が衰えてきてちょっとしたことでキレるようになりました

    • 1
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/07/13 18:16:11

    >>18
    特別?マスクしなよ…

    • 0
    • 21/07/13 18:01:39

    100均ですね、わかります。
    単価が低いので老人以外にもカスハラに合いやすいよね。
    スマホ片手に来る主婦も気をつけて!
    心を無にして頑張ろう。

    • 2
    • 21/07/13 17:58:31

    >>17
    うちの義父なんかワクチン関係なくマスクしてるの1度も見たことない。
    自分は特別って勘違いしてるのかも。
    頭おかしい

    • 2
    • 21/07/13 17:47:27

    横だけど、マスクしてない老人ってなんで?ワクチン打ちましたアピールですか?まだマスクしていてよ。

    • 1
    • 21/07/13 17:41:50

    今日100均で前に並んでいた老害が埃とるコロコロの詰め替えを持って、自分が持ってるのにつけられるのか?ってことを聞いていたんだけど
    言葉が足りなすぎるし
    店員の話も聞かないし(本体はこのお店で買ったものかと店員は何度も聞いていた)
    自分で自分の言ってることもわかってない感じでイライラしてて頭悪そうと思ってしまった

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 17:38:11

    勘違いにも程がある

    • 2
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/07/13 17:35:56

    マスク!!してない老が多い。腹立つー

    • 0
    • 21/07/13 17:35:46

    怒鳴る老人、すぐキレる老人はホント嫌

    はやく○んでって思っちゃう

    • 7
    • 21/07/13 17:34:57

    面と向かって他人様にブチキレるんでしょ?

    • 2
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/07/13 17:33:46

    私だったら二度と顔見たくないな

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/07/13 17:33:41

    若いもんが!っていうけど、年齢関係ないよね。

    きのうソーシャルディスタンスを守って100均でレジに並んでいたら、夕方なので結構並んでいるのにレジ中に「携帯の充電器どこ?」っておじいさんが割り込んできて。

    レジの方が「10番の通路にございます」みたいに答えたら、「案内せーや!!!」ってキレだした。
    よく見たらマスクしてないし。
    レジの方が可哀想だったわ。

    • 6
    • 8
    • サーロイン
    • 21/07/13 17:32:50

    男?商品名も分かんないのに来たの?年の功だけで若い店員に説教していい、キレてもいいって思ってる年寄が多い。もし認知症で徘徊したり熱中症で倒れてるの見かけても、多分知らんふりしてるかも。暑い中キレられたら余計にイライラする。

    • 1
    • 21/07/13 17:32:36

    こんな老人ばっかりよね。
    私、スーパーで働いてるけど、しょっちゅうサービスカウンターやレジで爺や婆が怒鳴ってる…
    レジの人気の毒で…
    もっと穏やかに喋れないのかね。

    • 3
    • 21/07/13 17:29:33

    神田ゆみじゃん

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/07/13 17:29:28

    手芸店ではないので
    でプライドを傷付け怒らせてしまったかもしれない
    キレる老人の方が悪いけどね

    • 0
    • 4
    • アキレス
    • 21/07/13 17:28:14

    はあ?

    • 0
    • 3
    • マエバラ
    • 21/07/13 17:26:43

    こんな奴になんでないんだって言われてもね。

    • 0
    • 21/06/29 10:27:38

    謙虚な物言いができない老○

    • 7
    • 1
    • シンシン
    • 21/06/29 09:19:06

    変に性欲強いしね
    本当気持ち悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ