肌のくすみが気になる

  • ファッション・ビューティー
  • メガネ
  • 21/06/28 21:55:38

肌のくすみが気になります。
現在はアルビオンのアンフィネスのホワイトの乳液と美容液、スキコン(夜はコットンパックしてます)、ハーバルオイル、キュレルの保湿クリームでケアしていますが、改善されずにいます。

オススメのアイテムはないですか?
(予算は1万5千円まで)

※以前、SK-IIの美白美容液を使用した事がありますが、真っ赤に腫れてしまったので、SK-II以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/02 12:37:48

    酵素で洗ってみたら?
    スイサイとかファンケルとかおばじの
    一皮むけるかも??

    • 0
    • 21/07/02 12:35:52

    ヘッドスパ行くと顔色がむっちゃ良くなるしスッキリする

    • 1
    • 21/07/02 12:31:41

    拭き取りして、アルコールのきついローションでパックしてると炎症からくすみが起こりがち。

    • 0
    • 21/06/29 00:17:06

    私は酵素洗顔してる。たまに炭酸パックするといい。あとヘッドマッサージするとくすみが飛ぶよ。で化粧する時はラベンダーの化粧下地使って

    • 2
    • 21/06/29 00:15:45

    >>27
    やり方教えて!

    • 0
    • 21/06/29 00:06:03

    美白美容液配合のピーリングジェルを週2ぐらいでやる。
    肌がスッキリしてくるよ。
    私はPOLAのBAシリーズ使ってるけど
    泡洗顔ばかりだと古い角質が取れなくてくすんで来る。

    • 0
    • 21/06/29 00:00:07

    顔の筋トレ始めたら、肌も透明感出てきたよ!

    • 2
    • 21/06/28 23:57:52

    >>25
    言い忘れていました。
    ガスールはナイアードから出てるのがいいですよ。

    • 0
    • 21/06/28 23:54:56

    >>21
    いえいえ。これでくすみが気にならなくなると良いんだけど。。くすみは人によるけどだいたい血行不良と毛穴のくすみが原因よ。

    • 0
    • 21/06/28 23:42:30

    >>23
    ありがとうございます。
    ドモホルンリンクルはまだ試したことないです。サンプルで試してみようと思います。
    マッサージは週2、3しかだったので、毎日コツコツに変えてやってみます。

    • 0
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/06/28 23:11:20

    お試しでドモホルンリンクルしたことある?泡のパックのやつすごいよかった。
    後は血行いいのかな。毎日のマッサージ大事。

    • 1
    • 21/06/28 23:08:19

    >>20
    ありがとうございます。
    マジで白くなる。なんて聞いたら尚更気になります。笑
    次の休日に相談に行ってきます。
    ポーラはいいなと思いつつ、長期使うには私には高すぎて。憧れのブランドです。笑

    • 0
    • 21/06/28 23:06:02

    >>18
    ありがとうございます。
    こんなパックがあるとは知りませんでした。アマゾンでお試しセットが出ていたので、それを買って試してみようと思います。

    • 1
    • 21/06/28 22:54:40

    シナールとトランサミンはマジで白くなるよね
    お金に余裕があるなら一回ポーラのBAをシリーズで使ってみて~

    • 1
    • 21/06/28 22:39:13

    >>16
    実はこれ気になっていたんです。
    口コミも高評価で値段も5千円ちょいでいいなと思いつつ、この手のドリンクは本当に効果あるの?とどこか疑っていました。笑
    16さんのコメント読んで心惹かれるので飲み始めてみようかと思います。

    • 1
    • 21/06/28 22:38:11

    ガスールいいよ。
    お風呂に浸かりながらパックしてその後マッサージしながら泥を落とす

    • 2
    • 21/06/28 22:35:43

    >>15
    ありがとうございます。
    今使ってる美容液が無くなったら、試してみとうと思います。

    • 0
    • 21/06/28 22:30:22

    資生堂のピュアホワイトドリンク。
    肌の明るさキープもだけど、全体的に肌の質が上がる感じ。
    食事は限界あるし、化粧品は主さんも気をつけてるのわかるから、内側からワントーンアップにオススメ。

    • 7
    • 21/06/28 22:30:18

    資生堂のハク

    • 4
    • 21/06/28 22:26:50

    >>13
    ありがとうございます。
    トピ立てて良かったです。
    本当にありがとうございました。

    • 1
    • 21/06/28 22:21:56

    >>11
    私も食事はかなりバランスよく心がけてるけど
    限界があるよね。
    美容皮膚科で良いプランがみつかるといいね。

    • 2
    • 21/06/28 22:21:49

    >>10
    聞いてることにも答えず、鬱陶しいな。
    って言ったらダメ?笑

    • 6
    • 21/06/28 22:20:42

    >>8
    再度、ご丁寧にありがとうございます。
    美容皮膚科は行ったことがなかったので勉強になりました。次の休日に相談に行ってみようかと思います。

    • 0
    • 21/06/28 22:16:34

    >>3なのに??

    • 0
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/06/28 22:15:26

    >>7
    個人差があるかもしれないけど
    私は効果あるよ。時間かけてゆっくりとだから
    自分では気づきにくいかもしれない。
    私は肝斑あるから、飲まないとやっぱり
    肝斑が分かりやすく出てくる。

    • 2
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/06/28 22:11:58

    >>6
    私は3種類5500円。1ヶ月分。
    シナール、ユベラ、トランサミン。

    病院によってはこれにハイチオールとかも
    出してくれるから、相談してみるといいかもしれないですね。参考までに…

    • 1
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/06/28 22:10:39

    >>5薬飲むとくすみ良くなりますか?

    • 0
    • 21/06/28 22:08:14

    >>5
    ありがとうございます。
    内服薬は考えたことがなかった為、
    参考になります。ちなみに15000円で足りるものなのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/06/28 22:03:10

    内服薬飲んだ方が早いかも。
    私は美容皮膚科でもらって定期的に飲んでるよ。

    • 2
    • 21/06/28 22:02:52

    >>2
    あなたは性格の改善をしたほうがいいw

    • 8
    • 21/06/28 22:01:49

    >>1
    栄養士なので食事のバランスはいいと思うんです。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/06/28 22:00:26

    化粧品で改善するの?w

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/28 21:59:29

    食事も大事よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ