歯医者っていい待遇で働けるの?

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/06/28 20:51:51

ママ友でもいるし、ママスタでも時々見るけど午前の診療だけ働いてるとか時間的にもすごくいいよね。 歯医者って水曜日とか木曜日休みだし、日曜日とか祝日、お盆年末年始も休みだし働くには結構いいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/02 21:49:22

    >>2

    いいなー
    食費浮くし時間的にも理想!!

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/30 23:58:34

    先生との相性で働きやすいかは変わるかなー
    病気が怖いから寿退社も多いよ。

    • 2
    • 21/06/30 22:56:00

    良いところは良いと思う。
    私は助手だけど
    8時45分から12時半までで
    5000円+お昼ご飯が付く感じ。
    幼稚園のお迎え時間には余裕で間に合うし週休2日だから働きやすいかな。

    • 0
    • 21/06/30 22:42:18

    夜勤もないし患者が少ない所は働きやすいと思う。ただ給料は衛生士と助手だと変わってくるかな。衛生士は専門学校通って国家試験受けなきゃいけないから。
    わたしが働いてる所は遅い時だと診療終わるの20時くらいになるし患者も多いからめちゃくちゃ疲れる、、、、。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ