常に男ウケを意識してるママ友がキモい

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/06/28 19:50:20

会話の全てを男中心で考えるシングルのママ友がキモすぎる。
しかも、その男ウケ基準が古めの量産型女子。

たとえば、髪型を黒髪ショートにすると
「男は茶髪ロングでフワフワ系が好きだよねー」

赤リップをつけていると
「それって男ウケしない色だよねー!男はピンクリップでナチュラルメイクが好きだよ。」

少し奇抜なファッションをしてると
「男は白くてフワフワなファッションが好きだよー」

いやいや、、、私常に男ウケ意識して生きてませんから!!!!
それに私と旦那はファッション業界で知り合ったからお互いに個性的なスタイルをリスペクトしてますから!!!

それにそのママ友、けして美人とも可愛いとも言えないおブス寄りだし、ファッションセンスのかけらもない…。(たぶん本人は自分のこと美人だと思ってるかも)
なんでそんなに世の男の真理を全てわかったかのような口調で話すのか…。

すみません、愚痴でした…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/28 21:45:13

    旦那がこれがいいって選んでプレゼントしてくれたの。私は旦那がかわいいって思っててくれれば他の男性にウケなくてもどうでもいいんだぁ。あ、旦那から電話だぁ。じゃ、またねー!

    • 2
    • 21/06/28 20:28:56

    私が白くてフワフワの着たらシロクマになっちゃうもんね、あははーとか返す

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/06/28 20:26:35

    会話で何かと否定する人ってちょっと癖強いよね

    • 3
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/06/28 20:24:30

    何か古臭い雑誌のモテテクみたいな情報だね笑
    って笑ってやりたい。

    • 3
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/06/28 20:22:49

    ママ友とはいえ、なんでそんな人とそもそもそういう話かできるぐらい仲良くなれるのか疑問

    • 1
    • 6
    • ハツモト
    • 21/06/28 20:21:33

    主大丈夫?笑い堪えるの大変でしょうw

    • 1
    • 5
    • テッポウ
    • 21/06/28 20:20:02

    人付き合いって本当に大変だね。
    お疲れ様。

    • 4
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/06/28 20:16:05

    うちの旦那はこれが好きだって言ってるのー

    って言い返してやれば?

    • 1
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/06/28 20:15:55

    旦那は可愛いって言ってくれるからいいのー♡で終わらせる。

    • 2
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/28 20:12:59

    その人なるぁわからないけど
    うちのばあちゃんは90歳でも男ウケ意識してるよ。

    • 1
    • 1
    • センマイ
    • 21/06/28 20:10:30

    そんな事言ってるくせにセンスもないなんてキモいというか笑える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ